みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロがすごい
タイトルもなかなかですが、内容がしっかりしてる➕ドエロキュンキュンで圧巻。
多分エロ系最高峰!Sなのに全て女性本位な男性陣が沢山…by ユンだるま-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。
読んでると、突っ込み所いっぱいあるけど…。先生のSが、たまらなく好きです、読んでいく内に、ハマり無料分だけ一気に読んでしまいました!続き購入。どーなるんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ
エロ満載!
いいな〜2人の男性からあんなに愛されて。いいな〜あんなに身も心もイかされて。まだ途中までしか読んでいませんが先生を選んだけどその先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神谷先生かっこいい!!最初はちょっと嫌な感じだなと思っていたけどひなちゃんのことすごく大切に想っていてひなちゃんも神谷先生に惹かれていって、早くくっついてーって思いながら読んでいました。無事結ばれてよかった。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くて
ひなちゃんが健気で可愛くて、イケメン二人に言い寄られて羨ましい~。強引な先生と優しい店長。どちらも素敵だけど、強引な先生にひかれちゃう気持ちがわかるなぁ~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初最低なお医者さんかなって思ったのに、主人公の女の子と同じように惹かれていく自分がいました!これからどうなっていくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想より面白い
タイトルと表紙から
安っぽい感じかと
読み始めたんですが
意外と
物語性があって構成が
しっかりしていた
年上のハイスペックに
取り合いされる
羨ましい話by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長かったです。でも、ハッピーエンドなんでよかったです。最初の無料分読んでる時はなんか店長と先生の間でフラフラしてるのかなぁと思っちゃったけど、いい男性ばかりだったから(Sだけど)ちゃんと付き合えて、結婚もできてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵を見て可愛いなと思って無料分だけ読んで見ました。エロい時の女の子の顔好きです。ドキドキするし続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
店長も先生もイケメンです。絵がキレイで体もセクシーに描かれているので好みです。最初の診察からおかしいですがヒロインは流されすぎです。
by 匿名希望-
0
-
