みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
無料分がたくさんなので読み始めましたが、まず設定についていけず、主人公のキャラに感情移入が出来ず、、、。
3話読んでやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Sキャラと姫キャラ
暇で読み始めたけど、医者のSっぽい言動にはまり、楽しみに読んでます。三角関係、これからどうなるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッサージ系はやっぱりお約束なのね、って思ってたらちょっと深い闇があって、結構ハマってます。ステキなお医者さんに優しくされたらいいよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
話がなかなか進まないので、非常にもどかしい。もう少し話の進展がないとなあ。しばらくは我慢して読まないとダメなのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひびきさんがどんどん優しくなってカッコよくなっていく。最初の印象とは大違い!
ヒロインも素直に好きを認めてるのが凄く可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがキライ
こう言うストーリー、キャラクター設定のコミックだから仕方ないのでしょうが、どうにもこのヒロイン好きになれない!相手の事を考える弱いヒロインっぽいけど、実は自分オンリー好き勝手に過ごしてる悪い女って感じ
一番近くにいてほしくない女性像by 雨RAIN-
0
-
-
4.0
可愛くてエロい
初めは主人公トロすぎとか、設定に無理があるとか思ったけど、読んでいくうちにはまりそうです。俺様先生もいいけど、彼氏も絡んで来るのかな?続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
マッサージ系はやっぱりあんまり
てか お仕事中によくそんな気になれるなぁってことの方が大きくて、感情移入できませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは設定があり得なくてあまり好きではななったです
先生の印象が悪くて、だんだんイメージよくなるけど、主人公が優柔不断で揺れすぎて、結局、作品にそれほど魅力感じないなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ、途中だから?
無料分途中です。だからかな?話が入ってこない、、、無料分もやめようかと、思ってしまいます。どのキャラにも共感できず、、、
by 匿名希望-
0
-
