みんなのレビューと感想「中までぬるぬる★マッサージ~ドS医師の快感テクニック」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと無理やり感ある
ストーリーの展開が面白いんだけどときどき、力技でなんとかこじつけるみたいな感じがしてしまうのがうーんと思うけど、医療系設定として好きなのでつい読んじゃう
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好みではなかったー
無料でありがたく読ませていただいたので文句は言えませんが。
本命彼氏がいるのに、怪我して治療してもらっている医師?に簡単にやられすぎだと思うんだけど。by はちみつぱん-
0
-
-
3.0
いい!
絵が可愛いと思って読み出しました!マッサージが気持ち良さそうでした。ストーリーも面白くて好きです。更新してるのを待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会いは最悪だったけど、最後はハッピーエンドです。
お互い、心の内では、初めから気付かないうちに惹かれてたんだと思います。by 千海まま-
0
-
-
4.0
前半は…
前半は意味がわからず、イライラして、一度離脱しかけたのですが…
後半はラブラブなエッチがすごく良いです。この先生の描くエッチなシーン、なんだかすごく生々しくて、主人公も愛されてるのが伝わります。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
話の内容はえげつないけど、こんなマッサージならぜひしてもらいたいです。用事なくても通っちゃうかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はかわいいけど
捻挫して病院に行って、あのマッサージはないでしょ?あんなにされるまで気がつかない?
漫画ならではの設定なんでしょうけど、絶対ないでしょ❗って思う設定は最後まで読む気にはならないですね…by いつでもsleepy-
0
-
-
3.0
どうでしょう?
女の子の雰囲気が本当に女の子らしい雰囲気の画風で好きです。ストーリーのなかのキャラクターがあまり好きではないので評価伸びず。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
陽菜を挟んでふたりの男性の火花がバチバチ。最初は店長とハッピーエンドになって欲しがったけど響、なかなか強引で引かれます。やっぱ強引な人いいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女のコはかなり鈍いかな〜。マッサージと言われ、あんなマッサージしないでしょ、普通。それに気付かないなんて頭ん中お花畑。可愛らしいんだけどね。
by 匿名希望-
0
-
