みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
予想通りのオフィスラブもの
内容は予想通り。オフィスラブだけどー実は学生時代知り合ってたなんて内容。もうちょっと男の絵柄をかっこよくして欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*^^*)
いけめんすぎてどこにでも、ついていきます!と宣言したくなるような不器用なはじまりからの恋ですがお互いが少しずつ近寄っていくドキドキ感がだいすきです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
よくあるお持ち帰り作品です。そんな状況本当にあるんかしらと思うけど、面白い展開ですね。こんな上司もイケメンならば許されるのです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
1話目では、かなり急激なストーリー展開で、さすがにちょっと引いたのですが、ストーリーが進むにつれ、真山さんがカッコよくなってきました。
しかも、実は真山さんはずっと前から皐月のことを想ってくれていたようです。良かった…by きょんまるすけ-
0
-
-
4.0
。
きゃー!!ってなります。笑
まだ途中までしか読んでいないのでこれからの展開が楽しみです。
きゅんきゅん最高by mn61-
0
-
-
4.0
真山さんがかっこいい!あんな上司いたら最高です!ヤキモチをやいて追いかけてきてくれるシーンも最高です\(^o^)/
絵もとても丁寧で綺麗に書かれていて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい話です!最初のうちは上司と部下の関係だけだと思ってて、それでも読んでてキュンキュンするけど、まさか高校の時から理人が一途に想ってるなんて、すごいときめきます!無料分一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも、絵も、凄くいい感じ‼️
さつきも理人もいい!
どんどん読んでいってます!
優しい気持ちになれてます☺️
最後はどうなるのか楽しみ❗by みくみくまま-
0
-
-
3.0
絵は割と好みの作品です。男性めちゃくちゃかっこよくていいけど、タイトルに沿ってるのは最初だけかなという印象。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは面白い
若干ありがちで、なんとなく進み方予想できてしまうけど、ストーリーは面白い。
絵は人物が若干乱れてるような、、、by まほspe-
0
-
