みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダラダラせず、ストーリーの転換が早くて良い感じだと思います。理人みたいな彼氏がいたら毎日ドキドキで素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにカッコいい上司とこんなうまい話ある~!?と疑いながら…ドキドキハマってしまいます(笑)無料分を読み進めていると、最後の最後で皐月をいつから好きだったかが分かってキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
無料分を一気読みしました。
後輩くんにくちびるやらなんやら奪われちゃって、なんで真山さんに話さないかなーとか、いろいろモヤモヤするけど、面白かったデス。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブホテルから
なんてスマートに落としていく彼なんだろうと思ったけど、実は高校の頃からずっと思っていたみたいで、ラブラブ具合におなかいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皐月と理人お似合いです。
まさか学生時代からの知り合いで、理人が皐月のことを想っていたとは、予想外でした。
まだ無料分ですが、ストーリーも面白いので、続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンがいっぱい
無料分だけ読んでみようかな?ではじめました。ただのエロかと思いましたが、けっこうキュンが多く、良い意味で裏切られました(笑)読み進めるとタイトルに違和感が・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと恋してた理人さんにずっとキュンキュンです!作画もはっきりしタッチで絵がとても見やすい!面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえなそうな設定…と思いながら、読んでしまいました。真山さんからの愛情を受け止める皐月が素直でとても可愛いです♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなカッコいい上司に可愛い後輩がいたら会社に行くのも楽しいだろうな
カッコいい彼氏のヤキモチからのおしおきエッチは好きかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
理人、最初チャラいと思ったけと実は高校の時から気になっていたんですね。でも、一途なのにあのチャラさは何だったんだろう。初めてなのに手を出しちゃうし結果的に良かったし、強引なのも好きだけど。
by 匿名希望-
0
-
