みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読めば読むほど
始めは、チャラ目だけど仕事は出来るモテモテの上司?と思いつつ、読んでみてチャラくなくヒロインのことをいろんな場面で助けてくれるヒーローイケメン上司真山さんでした!後輩くんと社員旅行の下見にいって危ない感じになった時は、どうしようと思いましたが、真山さんがやってきて良かったです。高校が同じだと分かった時は、ヒロインに対する気持ちが本物だと分かり安心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでモテモテな上司が、実は主人公が好きだったという超ありきたりなストーリーですが、一途な上司にきゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
このジャンルにあんまりリアリティーを求めてはイケないと分かっているのですが、主人公の無防備さ、ちょっと一社会人としてあり得ないレベル。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
運命的な2人
同じ高校で出逢っていた2人社会人になって再会してお互いの気持ちを確かめてから
過去の出逢いを話しするところカッコいいですby バツイチさん-
0
-
-
3.0
なかなか
絵はあまり好きな感じじゃないけど下手とか雑とかではないので読みやすい。
ストーリーもキャラもなかなかおもしろくてよかった。
でも長いから買ってまで読むかは要検討…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
チャラそうな先輩が実は一途に思っていて、優しいし格好いい……
ヒロインがうらやましい!
何より絵が綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーに無理矢理な感じが。どーにかエッチに持っていけば良いみたいな感じがしました。無料配信分は読んじゃいましたが…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵です!!!!
最高!!!!!!
高校の頃からずっと好きでいてくれたなんて!!
完結してるので、最後まで一気に読みたいと思います!!
キュンキュンするヾ(≧∀≦*)ノ〃by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司と部下って時点でもうどストライクなんですけど、とにかく余裕のない表情がたまらんですね。どんどんよめちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか急にエッチして、お互い好きって…急展開だなって思ってたけど。
高校の時から知ってたなんて笑
純情と溺愛でラブラブな2人、これからも幸せでいてほしい!by 匿名希望-
0
-
