みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容はよくある内容ですが割と読みやすくて良かったです。ありきたりの内容なのであまり新鮮味がなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたり?
上司と部下が恋仲になる話で、その出会いは実は高校生の時だったという、結構ありきたりなストーリーです。
ただ、節々の繋がりというか、設定に微妙な矛盾を感じます。
変に純愛っぽく描こうとしているからですかね。
主人公の気持の変化もちょっと唐突すぎるところも矛盾を感じる点かも。by 漫画よむよむ-
0
-
-
2.0
最初はいいと思って読んでたのですが、なんだかだんだんダラダラとしている感じが読んでてめんどくさい。
主人公も好きになれない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな話と思っていたけど、
よくありがちな肉食上司と食べられちゃう可愛い女性部下、的な展開を想像して読み始めましたが、意外にも上司と同じ高校、しかもそこか、一途に思い続けてるという展開に少し驚き!これからどう展開していくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ベタな展開で意外性がないので、
これ以上読み進める気にはなりません。
もうちょっと、話を練って欲しい。
絵は悪くないんだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛ぶりがいい
意外と早い進展でしたけど、ストレートな溺愛ぶりがとても良いです。絵も好きな感じでキュンキュンします。長い片思いをしていたのは意外で、それがまた良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
楽しめるお話でした。
もう少し続きもあっても良かったかなぁって思いましたが最後までとりあえず楽しめて見れましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
過程がね
後輩が主人公を好きになる動機?理由?がイマイチわからないし、会社の先輩をすぐ恋愛対象として意識できるものなのー?と感じてしまった。真山君もそんないきなり肉体関係?と思ったけど後々実は先輩で密かに好きだった…みたいなので腑におちましたけど。漫画ですしね。
by 貧デレラ-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが、そんなにはいりこめない作品でした。
残念。
もう少しストーリーねってほしいな。、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいでストーリーも面白いと思います!
続きが気になります!
無料分を読んで課金しようか考えようと思います。by korori-
0
-
