みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただのエロストーリーではなくちゃんと内容のあるラブストーリーで面白かったです。拒まなきゃいけないところなのにちゃんと拒まないヒロインには少しイラッとしましたが…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある上司と部下の恋歌かとおもえば、高校時代に遡るんですね!!
びっくりしました。
イラストはそこまで好みではないですが、出てくる人が全然嫌味な人がいないので見ていて気持ちがいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
最初強引にすすめられたかと思いましたが違ってよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が沢山で嬉しかった。二人は高校のときに話したことがあって、そんな二人が会社で出会い上司と部下という関係になった。続きがきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単なるエロ上司かと思いきや、高校生の時から思い続けてたというドラマチックなストーリー。
ただヒロインが、最初は気の強い女性だと思っていたのに、優柔不断なありがちな女性になっていって、???です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価のレビューだったので読み始めました
皐月はかわいいし、真山さんは男前だし読んでてキュンキュンするところもたくさんありましたが先が長くて全部読むのは悩んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなかっこいい上司がいたらうれしいですよね!!いつも羨ましいなって思いながら見ています。えっちシーンも最高でドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
帰れない夜
苦手な上司と出張して、帰りにまさか自分のせいで飛行機に乗れず。
一晩、ラブホで過ごす羽目に!
ちょっかいを出されて意識するような関係に!
溺愛されちゃってる!!
ドキドキしかない!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
びっくりするくらい面白くなかった
主人公が流されやすすぎて社員旅行の下見でギブでした。
抵抗してたらあんなにスムーズにはいかないでしょう。常にウエルカム状態に見える。
新人の前で何回も転けそうになるのも…ドジっ子アピール?
上司もわけわからん。なんでこんなことするのかと聞かれて本気で言ってんの?ってなんじゃそりゃ。先に告白してから手出せばいいのに。
好きになったキッカケが皆ないまま進むのでまぁエロに持っていきたいだけなのかな。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
帰れない夜キケンな上司とラブホテル
ドキドキしながら夢中で読めました。
爽やかなイケメンで見ててワクワクしながら読み進めました。主人公の皐月ちゃんがいい子で可愛い〜。まだまだ続き読みたくなったー。by アルフォンスMimo-
0
-
