みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
何気なく読み始めたけど、絵がすっごく丁寧で綺麗。
表紙だけ綺麗な漫画って本当に多いからがっかりせずに読めました。
話の展開は早かったけど理人さんに軽い気持ちでちょっかい出された訳ではないみたいなので、これからに期待です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
雑
展開が雑と言うか早いと言うか、処女とか言いつつ処女感もなし。
無料分だけ読んだけどつまらないので購入はないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料部分
なんか、経緯はそこそこ強引だけど、結果的に愛されるってすごく羨ましいことだなぁとしみじみ思います…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公にエロさもないし、好きなのかわからない人とやるみたいな流されてるかんが気持ち悪くて無理だった。でも男性軍はイケメンでそこが救われてるかな。
by 僕の中に-
0
-
-
4.0
これじゃ
最初のきっかけの強引さといい、その後の流れといい、まんまアダルトビデオじゃーん!
まあ、嫌いじゃないけどwwwby ナメチェンコ-
0
-
-
4.0
絵がきれいで男性キャラもかっこよくて引き込まれてしまいました。ストーリーもいいですね、キープさせていただきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
話の展開が早すぎて、
さすがマンガ!!て感じがしました。
無料分がたくさんあって楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
急に仲良くなって、やりまくっているか軽いなーって思っていたら、2人は同じ学校だったんですね。
しかも片想いしてたなんて!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キープ❤️決定!
おすすめに出ていて読んでみら、好みだわ!
話の持っていき方がちょっと早すぎない?て思うけど、うまくいってるし、エロいし溺愛な感じが好き!きゅんてする❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの評価がよかったので気になって読み出したところです。無料分がけっこうあるので良かった!イケメン上司うらやましいな
by 匿名希望-
0
-
