みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は早い展開にどうなるのかと思いましたが学生の頃から真山さんは皐月が好きという事でキュンとする内容でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチい
現実感はないけど、夢見れると思いました。26話まで読みした。続きが気にはなるけど、とりあえずは満足してこのままじゃすね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗❤️
絵が綺麗で、女性の裸体も美しい❤️!エロさは控えめで、むしろ切なく感じます。二人の馴れ初めは漫画ならではの展開ですが。
by マキガイ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。イラストは見やすくてストーリーもサクサク進んでいくので、あっと言う間に読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トキメキキュンキュン!ドキドキ!
っていう感じでした。
絵も綺麗で好みです。
もっともっと読みたいとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
TL満載
色々な絡みがあって面白い
イケメン上司にリアルに出会いたいものだ
ヒロインの髪型がイマイチ好きになれないby あいあい40-
0
-
-
3.0
無料26話まで
無料26話まで読ませていただきました。
続きを読みたい気持ちはありつつ、課金は迷ってしまって…また余裕ある時に続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チャラいと思っていたりひとくん、実はずっと皐月ちゃんが大好きで、カッコいい。立ち振舞いも素敵だし、もてるの分かる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなシチュエーションに弱いです。昔から好き、溺愛、堪りませんね!無料分だけですが、これからライバル登場だろうなぁ😆楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司が魅力不足
主人公はひたむきで好感が持てるんですが、上司がどうも軽いというか、なんか薄っぺらい感じがして、あまり魅力を感じませんでした。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
