みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お客先に行くような上司があんのツーブロでチャラチャラした髪型するのかな?
って謎になりました。
優しいし、多分前から主人公のこと好きだったのかな?by パンダDX00-
0
-
-
3.0
皐月と上司の真山が2人で出張
出張中に皐月の部屋に空き巣
そんな部屋には居られないので
そのまま真山の部屋へ
新しく部屋を借りるまで一緒に住む事に…
お幸せに❣️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人物はとても綺麗なのだけど、背景とか、カットわり?とか何となく残念…
エッチなシーンもなんか物足りない…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼は高校生の時から想ってたなんて(*^^*)それが同じ職場で働いて一緒に住むことになって、付き合って(*^^*)美男美女で見ててほのぼのするー(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろかった。
高校の時は片思い同士で、その後再開でハッピーエンド。買って良かったと思う内容だった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛の中でも、先輩後輩関係のシチュエーションは本当にドキドキさせられますね!おもしろいのでぜひ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガのイラストがキレイです。
真山さんの不器用さとツンデレにキュンキュンします。
後輩がなかなかのヤンチャで二人とどう絡むのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ…
まだ4話しか見ていないので何とも言えないですが…なんとなく絵が簡素な感じがします。
内容も可もなく不可もなくといった感じで…
購入してまで読むかは悩んでしまいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生のころからずっと好きだった・・・ありがちパターンですが、ストーリーもきちんとしていて、登場人物も素敵なので、ハマって一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンともするし、Hもあるし、おすすめかも。
無料分、しっかり読みました。
ポイント入ったら、続きを読みますby ムシムシムシ-
0
-
