みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もキレイで読みやすかったです。展開ご急だけどこのような展開も内容が違えど大体そうじゃないかと思います。私個人的には好きな作品です。
by Charaママ-
0
-
-
2.0
あまり絵は好みじゃないです。男性の体もスッキリしすぎてて憧れるほどかっこよない。あんな髪型の上司ほれるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。
絵はあまり好きじゃないけど、なかなかおもしろい。モテモテ理人がエロすぎる!でも、それがよい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
全体的に、女の子の天然っぷりや否や凄いって思うけれど、真人えさんは、イケメンだし、ドSだし面白いです
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
んー、こんな上司欲しいです。強引さと優しさと他の顔も早く見たいって思います。
2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテモテな上司と
モテモテな上司と部下が、
出張先で飛行機を逃してしまい、
ホテルに泊まることになっちゃいます。
そこから、付き合うことになる?
上司は、好きっぽいけど、
ヒロインは、なんとなくこれから?
いまいち、絵が好きになれずすみません。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてであんなスペック高い上司にされたれ誰でも好きになるのかな、かっこよくなかったらダメですよね。でも羨ましいですー!世界に入り込んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みではなかった。
途中までは楽しく読んでいたのですが、主人公の優等生気質にどんどんイライラしてきて読むの辞めました。
絵も好きではなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は一途で割と真摯な理人で、すごくよかった。会社の後輩がライバルとして現れた時の対応もすごくよかった。それなのに幼なじみの年下が現れてからの対応か変態じみて頂けない。こっちが素?愛が人を狂わせるってこと?
スマートな溺愛を見続けたかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでこうもイケメンが絡むとワクワクしてしまうのか…❣️
波乱がないまま、すんなりいって欲しいけど、きっとそれは盛り上がりにかかるんでしょうねぇ…ドキドキが止まりません‼️by gamyu~❤︎-
0
-
