みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がタイプじゃなかった。。けど、わかりやすい展開でわかりやすく溺愛されるので、サクッとエロいものを読みたい時にちょうどいいのかも。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で拝見しました。
イケメンが自分を好きになってくれて、しかも周りが見えなくなるほどの溺愛ぶり。
何度も読み返した作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん好きにはたまらない
設定が上司と部下。話も重くないのでヤキモチ妬かれても安心して読み進められます。気ゅん好きにはたまらない展開ですね。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分50話まで読みました。
会社での仕事ぶりや同僚からの嫌がらせ等の対応は大人なんだけど、恋愛絡みのやりとりは幼い印象を受けました。
絵はきれいで読みやすい。エロもきれいめに魅せている感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分読んでる途中です。絵がきれいで好きです。てかこんなカッコいい上司なかなかいないですよね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白いかなって思ったけど、
彼女がいながら、他の女性とお見合い
するとか、それを理解ある女みたいな
感じで行かせるようなことをする
ヒロイン。
ヒロインはヒロインで、母親からお世話を
お願いされた年下男に彼氏がいるって
伝えられないくて、グダグダするみたいな
意味が分からない!
鈍感って言葉で片付けないでって感じ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最高
社内恋愛の話です。彼氏の何とも言えない優しい思いが読んでいて伝わって憧れてしまうストーリーです。こんな恋愛がしたくなりますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
おもしろいしイケメン上司だけど…主人公にお見合いにいっても大丈夫と言われたからってお見合いにいくのは無しです。主人公も主人公ですが…恋人がいる事をすぐ伝えるならまだしも…でも無料分はよんでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのミスから始まったハプニングだっけど、最初から男性のことを想ってたのかな?
男性もあることら一緒に過ごしてるから、ヒロインを好きだった?by トムトコ-
0
-
-
5.0
タイトルを見た時にただエッチ目的の上司なのかと思いましたが、昔から想い続けていたことがわかってよかったです!
by 匿名希望-
0
-
