みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あまりハマらない作品かな~と思いながらも無料分を読み進めました。色々とありましたが二人の距離が縮まり両想いとなり関係が進展してやっと安心して読めるわ~と思ったら主人公に子供の頃から想いを寄せている年頃の従弟が出てきて3人で住み始める…という展開に「はぁっ?」てなり読む気が失せました。そこからは予想通りの展開で主人公のウダウダした態度に、もうイライラしか感じないです。従弟に会社前でキスされた事を理人に知られた件で「私、バカだ」ってありますが本当にその通りですね。としか思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料配信で読んでいます。
理人さん、格好いいのではまっちゃいました!
こんな人が近くにいたら毎日がどきどきです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出張の夜にうっかり結ばれて
出張でうっかり宿泊になって、うっかり相部屋で、うっかりヤッちゃって、うっかり恋に落ちて、気がつけば恋人に…さてその先はどうなるんだろ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいイケメン上司にこんなにも愛されるとかありえない。現実おっさんしかいないし(*´ω`*)同期でもそんなのいない。いるのは勘違いな男はよくいる。こんな人と出張とかマジたまらない 笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い❤️
まだまだ読み始めたばかりです。イケメンな先輩と共同生活なんてドキドキし過ぎでサイコーです❤️今後の展開が楽しみです❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料分を毎日楽しみに読んでいます。ふたりともすごくカッコ良すぎて、ヒロインが決められないのが分かります。今後の展開がどうなるか楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
下着つけてない制服でのエッチはエロいなぁ。ドキドキしちゃいました。でもすぐ制服が出てくるのはちょっと違和感だけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きになった男の人が実は昔から自分のことを好きだったとかロマンチックかつ、エッチなところもキュンとして良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皐月ちゃん出張の時にぶらぶらして道に迷うってどんだけぼーっとしていたのってツッコミたくなりました。
雨が降ってしまってラブホに泊まるなんて…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のラブホはちょっといきなり。って感じでしたが、読みすすめていくと理人さん皐月が会社入る前から好きだったのね。皐月を好きな後輩や親戚が来てもお互い想いあってるのが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
