みんなのレビューと感想「睨めば恋」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~22話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
竜さんが受けなのがなんか違和感、だけど志摩の攻めなとこすごくよかったから、二人お似合いだなと思いました。竜さんが攻めかとおもったから
。by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
これは…最高のツンデレなのでは?
ツンに見えるが、デレってことですよね。
それがわかったら、そりゃあかわいくて仕方なくなりますねww
そして、受けなのもいいですねぇ。by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろのだけど黒髪さんと白髮さん、みんな同じ人物に見えてわけわからん、是非フルカラーで★-
0
-
-
4.0
志摩がすごいよ。よくカプになれたなと思う。でも読んでいくと竜さんかわいいから納得した。志摩に早く笑顔見せれたらいいねと思いながら読んでます。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
かっこいい
竜さんが最高にかっこいい!しまちゃんのことをこんなにも大好きで、見た目とのギャップ、お料理上手なところも最高
by ノマド55-
0
-
-
5.0
好みの絵じゃないなーと思いながら読み始めたのに、すぐにハマりました!
ふたりがとっても魅力的で、ほっこりします。by ウンベラータ-
0
-
-
4.0
兄弟
こんないかつい兄弟なのに、二人とも受けなんて、、エロはありますが、軽いものです。二人が付き合うとこに至るまで、私には感情の移ろいがあまり感じられず。絵も好みだけど、心には響かず、お兄ちゃんのシリーズのが好き!
by ミリサ-
0
-
-
1.0
コワモテ
コワモテの彼は、つい睨んだようになり、いろいろと誤解されがち。本当は優しくて親切な良い人なのに。絵があっさりしすぎ、表情に工夫がほしい。
by かきくり-
0
-
-
3.0
竜さ~ん
竜さん、かっこよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
男女分け隔てなく、惚れるお方です。
でも見た目がコワすぎて、そこに行きつくまでが中々(笑)by kuracchi-
0
-
-
4.0
なんかホッコリ
ガン飛ばしてると思っていたら、恋する相手に視線釘付けだったという…(笑)。ヤンキーっぽいけど実はあまりヤンキーじゃないのも、何だか面白いです。攻めと受けも、予想と反対で…。全体的にホッコリするお話です。
by 子犬のワルツ-
0
-
