みんなのレビューと感想「モンスター」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW品性の無いものが好きな人向け
この作家さんの趣味なんでしょうね、こういうの。
どの作品も下品なものばっかなので。
これはまず人間同士の話ですらないので完全にファンタジーとして読める分、
まだましな方かも。
そもそも個人的に、誰彼構わず行為をするのとか、
それを強制的にさせるとか、複数で、とかそういうの好きじゃないのもあるけど
それにしても単純に下品なだけで、やや辟易する作品です。
喘ぎ声は、男性向けの漫画で女が発してるような喘ぎ声、ちょっと白けるし・・・。
愛とかまともなストーリーとか不要、とにかく金肉団子みたいなのが
ヤリまくってるのが好きな人は好きなんでしょう。
私は途中離脱。無理。by chibico-
0
-
-
1.0
筋肉
筋肉だけ。ストーリーはもはやどうでもいい感じ。タテ割りコマは、繰り返しが多くてしつこくて、読みにくかった。
by かきくり-
0
-
-
2.0
ムキムキのミイラの王様が複数の盗賊にやられまくります。
その後も同じ展開が多いかな。
ムキムキは苦手じゃないんですが、王様が色々な方法でやられまくるので、痛そうで可哀そうになっちゃいました。by oneto-
0
-
-
4.0
まぁまぁだった買ってたみたけどあんまり、でもめっちゃ過激でそれはそれで面白いし良いまぁ買って見てくださいね♪
by 陽夏-
0
-
-
5.0
設定おもろ笑
ムキムキの受けっていうのは表紙でわかってたけど、盗賊がエロ目的で、こんなにムキムキなのにあっさりやられ…また別の人に捕まってやられ…笑
by さぼてん☆☆-
0
-
-
4.0
ちょいとやられっぱなし
かなりいい躯体の王様。
永遠の眠りからサッと覚めたと思いきや、速攻仕留められてやられっぱなし…
威厳はどこに…by je.-
0
-
-
3.0
え…?!
王様とえっちするために墓荒らししたの??とんでもない盗賊たちだな…ってか盗賊なのか?!笑
王様もされるがままになってしまって…なってこったby まめしばん-
0
-
-
5.0
王様の目覚めかたがびっくりしたけどイケメン。そしてイヤイヤだったけどだんだんかわいくなっていく。安定のガチムキ、さいこー。
by マナっち-
0
-
-
3.0
またちがった嗜好で
ちがった方向と嗜好のBL?かな。
ミイラかと思ったら王様で、王様目的という盗賊。
なんかあまりにも都合よくない?by ヴィオラさん-
0
-
-
2.0
ヤラれまくり
フルカラーでとりあえず
ヤラれまくりな話で得に恋愛とかは無し
色んなのと複数プレイなど
見たい時には良いと思うby ぷられーる-
0
-
