みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日ドキドキで見てます!
はじめは二人の関係がもどかしかったけど、どんどんラブラブになる展開とかはらはらドキドキ!まだ途中ですが、これからどうなるのか毎日楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さいこう!!!
すごく、おもしろいです。イラストもかわいいし、きれいで!ストーリもおもしろいので、続きを、読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめです。 気遣いのできる彼は見た目も良いし、二人がお互いを思いあっていて素敵なカップル。
ゲイって設定すが、今のところオネエ言葉なだけのイケメンに見えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、数話しか読んでませんが…。きいちくんみたいな人と住みたいなあと思います。優しくて気が配れる人なら、男だろうが女だろうが、魅力的ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇ
彼氏がオネェでいいのか!?
とおもいつつ見てしまいました。絵も綺麗で今後どうなるのか気になります(*˘◦˘*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おねえ感たっぷりだけど男らしいときは
中性的で魅力たっぷりですね☆★
ストーリーもおもしろくてオススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きいちくんが可愛いしカッコいいなあ。えみちゃんとなら上手くいけるよね!!2人が結ばれるの楽しみ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高です!
STYLEバツグンではないヒロインってのもいい!喜一くんもかっこよくて優しくて、羨ましい恋愛です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いし、バイセクシャルな彼との展開も新鮮だけど…絵が好きではないので、なぜ彼は、こんなに面長な顔なのかなあ…めちゃくちゃかっこよくなくても良いけど…。素敵に思えなくてリタイア。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くん
喜一くんのエロがたまらないですよね。愛し合っているときもっと強引でもいいかなと思うけどそこにドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
