みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいんだけど
展開が早くてサクサク見れるしドキドキするんだけど
従兄弟ってところが生理的に引っかかって素直に見れない。
近親相◯系苦手なので、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きです!オネエとの恋愛!?想像もできなかったけど、読んでいくとありえるのかも!?とも思っていきました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵がきれいなので読みやすいです。
話の展開は、序盤やや強引な感じもありましたが、おもしろな読めました。by なななん12-
0
-
-
5.0
主人公と従兄弟の家事が得意なオネエさんとの同居で恋愛関係になるとは思わない2人が、甘々な関係になるのですがオネエさんが可愛くて素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
おネェ系大好きで、絵もかわいくて、読みやすくて、ドハマりしました!!今後の展開楽しみです!!いとこのお兄さん最高です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
予想外に純愛。
TLにありがちな、強引な男と流されるだけの女の子ではなくて、ちゃんと恋愛なのが良い。主人公もポジティブ。安心して読める。by さんたさんたさん-
0
-
-
3.0
あらー
おねえだったのに!!?
ずっと男寝てたのに
急に男女の関係になれるものなのか!!?
全然おねえじゃないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエな喜一くんと、可愛らしいえみちゃん。
そんな展開あり?!と突っ込みたくなるようなスタートでしたが、読み進めていくと喜一くんのオネエなんだけど男らしい行動やらエロの部分やら好きになっています^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
表紙の絵がそんなに好みではなかったので以前から作品の存在は知っていたものの読むに至らなかったんですが、たまたま無料分読んでみて好きのにおいがプンプンします笑
読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかない設定ですが、漫画なので楽しめます。
エッチなシーンも喜一くんがオネエなのでなんだか安心して読んでいます。by グリーンカード-
0
-
