みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安心して読み進められます
もう長年読み続けていますが飽きる事なく更新されれば購入に至っています。作者さんの心理描写がとても繊細で、読んでいて心が和む場面もあればグッとくる場面もあり、こんな恋愛もしてみたかったなと素直に思わせてくれる作品です。
by mellet-
0
-
-
3.0
無料分があったので読み始めました。
最初は面白かったのですが、なんだか事あるごとにヤってるだけで、なんだか飽きてしまいました‥。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!オネェだから可愛いのにやっぱり男性。ちょいちょいカッコいいですよね。なんだか安心して読める感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエでも
喜一くんみたいなオネエと暮らしたい。急にオトコになってカッコイイと思うのは私だけかな?相談できて甘えられてサイコー☺︎
by ベタミ-
0
-
-
3.0
オネェ系に抵抗があったけれど、意外と楽しく読めました。まだ、無料読みだけど。課金してその先を読むかはウ〜ン…悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
50話までの無料配信分を
途中で離脱しました。好みかな?優しさもセクシーさも良く、絵も見やすかったですが、何となく入り込めなかったような気がします。
by あっちゃんごーごー-
0
-
-
2.0
うーんと、、話の流れ?としてはよいです!けどなにぶんおねぇが受け入れきれない!!キュンの前にゾワッときちゃう。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
色々な恋愛の形があるけど、やはり気持ちがあればなんとやら?
愛し合うってステキだなぁって思います。
喜一くんがエロくていい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、絵も綺麗だし、今までありえないと思ってた人との恋愛。展開が気になります。
by ごんざうるす-
0
-
-
4.0
個人的に
おネエはないわーと思っていたけど、読んでみて、紳士的で素敵でした。ただ、もう少し濡れ場が見たい。少し物足りないかな。でも、こんなおネエの彼氏ならアリかな。
by 匿名希望-
0
-
