みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読ませていただきました。なかなかストーリーが面白くて良い。次が読みたい雰囲気になってるから期待しちゃう
by やまとなでなで-
0
-
-
5.0
他の方が言うように、確かにイジメ要素がかなり強いので、苦手な人は苦手かもです。ですが、そんな中でも、どうしてそうなってしまったのか、いじめる側にも抱えきれない闇があったり、酷いことをしているように見えるけど、実は他の人達から守るためだったり、愛ある要素も沢山あります。いろんなカプがいて、それぞれの愛の形があって、私は好きな作品です。この作者さんのお話好きです!
by ふかもふ-
0
-
-
1.0
無料だったので、読んでみました。
あまりにも、胸糞が悪く2話でやめてしまいました。絵は綺麗だと思いますが、続きはないですby あかざ31-
0
-
-
4.0
ストーリーがおもしろくてどんどん読み進めてしまいました。まだ最後まで読んでいないのでここからどうなっていくのか楽しみです!
by たこのあし-
0
-
-
4.0
少し怖い
本当にこのようなカースト制度が学校内に存在しているのでしょうか?もしそうなら…少し怖いです。漫画の中の話だとしても、早くこの学校のカースト制度が終われば良いのに…と思ってしまいます。
by mmrkkr-
0
-
-
4.0
カーストイジメという過酷な中で、彼らが成長し、関係変化していくのを見守る感じでしたね。
エロは多めなので、暗い話+エロ好きな方に良さそう。
メインカプ二組の行き先を見るのが楽しみでした。個人的には真っ赤になる梓はツン可愛いです。
ラスボスの引っ掻き回し、刈野と梓ペアは巻き込まれ過ぎてて、凄く不安でしたが最終的にくっついて安心しました。
ラスボスには、何回かグーパンチしたいな…って気持ちはあります……。by わびこ-
0
-
-
5.0
スクールカーストこわい…
いじめがシステム化されてて人間不信になる…
不思議なことに人は役割を与えられるとそれらしく振る舞うようになると聞いたことがあります。
そんな組織化されたスクールカーストの中の役割が本当の個人の人間性なのか。
その環境の中でも自我を保っていられるのか。by よながうた-
0
-
-
5.0
ストーリー性抜群
割とキツイ描写が多かった印象ですので、苦手な方は注意ですが、
私個人的には非常に満足なお話の展開でした。
ストーリー性が強いお話が好きな方にはお勧めしたい作品です。by pomme59-
1
-
-
4.0
ずーーーっと気になっていた作品です。
いつも試し読み数ページを読んで我慢していたのですが購入したました。
まだ途中ですが描写が広がってきていて少し間伸びを感じますがこの先のフセンと思い読み続けようと思います。by ふるぶ-
0
-
-
3.0
怖い
怖い作品が多くて作者買いしてます。この作品もとても怖いです。ある日、ゲームをきっかけにクラスでの立ち位置がガラリと変わります。主人公も単純に良い奴では無いので、はじめは他人事として読めました。登場人物たちの背景が徐々に描かれていって、少しずつ感情移入していくようになりました。脇役のストーリーも興味深く、楽しめます。
by 四万十-
0
-
