みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続き気になる
人を選ぶ内容かもしれませんが、私は好きです。
読み進めたらどエロいシーンがきてくれそう(笑)
絵がとても綺麗で、雰囲気のある漫画でした!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
意外
この作品以外は読んでいたのですが、今までと違った人間心理が怖くも強くも感じます。しかし、またそこが面白くい!題名通りの内容ではありますが、読み応えはありですね。
by ゆりきやまま-
1
-
-
5.0
最高
とてもおもしろいです。
登場人物の考え等が
いりまじって
続きがとても気になります!by AbcDef-
0
-
-
5.0
超最高です!
絵もキレイだし展開もイイ❗
特にシャツと手のキレイさが格別❗❗by MASAMI-
0
-
-
5.0
なかなかの傑作!
好きな作家さんなのですが他作品とは毛色が違う感じだし、あらすじ読めば中二的だし、レビューの意見が割れてるので暫く放置し・・・
最近2巻が発売されたので一気に読んでみたところ、カースト制が虐めが実にくだらないものかを訴えている作品でした!
エロシーン満載でなければ今の小中高生にも読んでもらいたいです・・・!!(笑)
個人的には久世×日下部の続きの話がぐっときたので、苦手でも根気強く読み続けてほしいなぁ・・・(*^^*)-
3
-
-
4.0
最後まで読んだ方が
良い作品だと思います。
確かに、最初は読み続けるのがイヤになるかも!?
けど、読み続けて欲しいな
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
いい意味で中二設定
カーストあっての受と攻の関係…。
何度体の関係をもっても屈伏&懐柔されない受はめちゃ色っぽいし、攻も途中から眼鏡装着でSっぷりが増すしでたまらなくツボでした!
時折見せる攻の受に対する執着がニヤニヤさせてくれます。
鬼畜と言うにはソフトな感じですがオススメです。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
イジメ系が苦手な方は注意
が、必要ですね…
この作者さんの出されている
お話は全て熟読しましたが
このお話だけは
イマイチすっきりしない感じで…
星4つです。
歪んだ愛なお話は
大丈夫なのですが
(愛の形があれば)
こちらのお話は
支配が強く出ていて
言葉の描写も強く、
救いがないままなのが
残念です。by 匿名希望-
21
-
-
4.0
オシャレです!
設定がとてもオシャレで、
登場するキャラも全員魅力的でした!
周囲のキャラ同士の絡みも気になります。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
面白いですよ?
低評価もありますが私は面白いと思います。
どこかで読んだことがある気がするかどうかは人にもよると思いますし、この手の題材をBLで扱うとこうなるのかぁ〜と私には新鮮でした。
執着&病み系ラブですね。
2カプとも続きがあるようでまだ終わっていません。by 匿名希望-
9
-
