みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イマイチ…
絵がわかりにくい
話がわかりにくい
どちらももう少し丁寧なら。と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい
本当にエロいです。というよりカースト制度のBL類は本当に泣けるし、滾ります。早く両思いになってくれないかなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲス下克上好きなら!
ゲス男に下克上、みたいな感じでした。
好みは分かれると思います。
大人向けな感じなので私は絵柄だけ楽しんでましたが笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神
内容というか設定が最高。えもうまいしどんどん続きが見たくなるし引き込まれる。一組だけじゃなくて他キャラも書いてくれるの嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんやかんやで全部購入しました、他の方も書かれていますが イジメとかあるので どうかと思いましたが 見ていて不快な気持ちにはなりませんでした、色んなパターンのお話あって どれにもひきこまれました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カースト
制度とか馬鹿らしくてたまったもんじゃないけど、そう言う話だしと前提しちゃえば面白いじゃないですかね。
by emmacandel-
2
-
-
5.0
スクールカーストがあってこそ成り立つ関係
受けが屈服しないところが好きです
私はとてもこの作品好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
長編ってなかなか見ないですが、団体心理と恋愛心理が愛交えて素人なりに面白い作品になってると感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないのですが、楽しくなりそうな予感!とりあえずエロそう。
ポイント買うか、来月まで待つか…迷っています!
スクールものあるし、いじめとかもよくあるけど、カースト制って斬新by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに面白い作品だと思いました。
カースト制度で虐められたり皆の態度が一変するのは読んでいて胸くそ悪いけど、それによる登場人物の強さ弱さの心境の変化が今後どうなるのかとても楽しみです。
あつむくんが一度はダメになりかけるけど、持ち直していい感じに成長したのには良かったです。くぜくん怖い、、、
梓君には頑張って欲しいです‼虐められてるのに親に心配・悲しくさせたくないという思いから根は悪い子ではないんだと思いました。
今後も展開が気になる作品です。by 匿名希望-
4
-
