みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いろんなカップル
元々ゲームでキングだった主人公が下克上で最下層に。キングはその主人公に執着していて…といった感じですが、メインカプ以外にも色々なカップルが出てきて、誰かしらにはハマるのでは。いびつな思考の人が多いのも面白いです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
期待以上!
色っぽい絵とアメリカンオシャレな設定に惹かれて購入しました。ストーリーも面白く大満足ですが、主人公2人が鈍いのか不器用なのか、精神的な両思いには中々いたってくれません(笑)またシリーズ途中から、別カプ2組の話に入ります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ始めしか読んでいないのですが、苦しくなりそうで、躊躇してしまいました。
やはり愛がある方が好みなので、続きは気になりますが、迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初
初のBLでした。うーん…BLはイマイチハマりませんでした。好きな人は好きなんでしょうね。また機会を見計らって挑戦します
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻め側の闇加減いいですねー!!これのドラマCDもちょーいいですので、照らし合わせ聞いたら最高でした!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な男の子が主人公
この人の作品は絵も綺麗だし、内容も面白いから読んで間違いはない!
今まで一番偉い立場にいたのにひっくり返される、つよき受けが好きな人にはもってこいの作品ですby りんご飴ひとつ-
1
-
-
3.0
カースト制度が校内にあり、それを学校が推奨しているかのようにゲームがはじまる。ついていけない。あまり絵も好きではない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでてすごく嫌な気分になりました。現実的ではないにしても、カースト制で、根性の悪いまだ子どもの高校生達が振り回されてるマンガ…嫌悪感しか抱きませんでした。。。
by 匿名希望-
4
-
-
2.0
作者好き
作者の絵が好きです。
でも、内容が暗いかな。
この作者はまあ暗い傾向が
強いけど、この話はキツそう。
私は純が好きなので、
あまり歪んだのはパスですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん?
これは面白いのかな?なんか有り得ない設定だし、ウザいです。ただただウザい。あとセリフがいちいちセリフくさい。
by 匿名希望-
0
-
