みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖い世界
すごい世界を描いてるなーと怖くなった(笑)
絵は好みじゃないかな。機会があれば読みたいかなと思う程度。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
病んでるなぁ
いじめが苦手な人にはおすすめできないな。
いじめと救われない感じは正直胸糞悪くなったし後味も微妙でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
この作家さんの作品が好きです。キャラクターが魅力的です。
まだ読み始めたところで、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗系が好きな私にゎちょっともの足りませんが話は中々面白かったかな!もうちょ絡みが多いのがいいです!
by 虎ママ-
0
-
-
3.0
最初は面白く読んでいましたが、設定ごあまりにも有り得ないので途中からつまらなくなり購入を辞めました。もっと読み進めるとおめ白いのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいとはおもうのですが、鬼畜感がすごいので、はまりこめませんでした。個人的にはもうちょっと愛が欲しいと言うか。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か…
無料配布分だけ読んだけど、学校内のイジメの話ばかりで、ボーイズラブ感があんまりないです。
今から進展していくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サンプルで惹かれた
サンプルを見てとても惹かれました。
設定はとても怖いのに、何故かとても気になったのでサンプルを見ましたが、やはりとても惹き付けられる物を感じました。
続き読んできますby 莉々菜-
0
-
-
3.0
おすすめ
まだ1巻しか読んでないので星は3つですが
絵が可愛いです!続きがかわい気になる作品です、おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはただのbl作品ではない!!ってほどの内容でした、今までイジメをメインのテーマとしたものを見たことが無かったので違った面白さがありました
by 匿名希望-
0
-
