みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定としては賛否両論あると思いますが、私はおもしろいと思います。
止まらなくなり、一気に読んでしまいました。
色々な登場人物の視点から描かれていて、それもおもしろいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になって読み進めています。
ラブラブというより、屈折した思いとか私生活の暗黒面とか、そこら辺がちりばめられた作品に感じます。ゲーム性とBLをマッチさせているのは自分には新鮮でした。今のところ登場人物増えてストーリーがちりぢりでちょっと読みずらいかも…!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みをさせていただきましたが、カーストとか、いじめとか時代錯誤なような気がして。続きはやめときます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず続話を購入してしまった
よくあるスクールカーストの話だけど、キャラがそれぞれあり、何組かのCPの話が交互に出てくるので飽きない。思わず、続話を購入してしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スクールカーストってよくないですよね。でも、実際に存在していることなので、考えながら読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
blっぽくない感じですね!
でも、主人公かっこいいです。
内容はちょっとひどいですけど、絵が綺麗なのでありかなーと…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえず、、、導入のストーリーから無理でした。カーストとかイジメとかは頑張って読み進めなくてもいいかなって思っちゃいましたので。キングだった子がジョーカーに堕とされて…やられて…どうなるん?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
ちょっと重めな雰囲気の話だったなぁ
嫌いじゃないけど好きな話ではないなぁ…
カードでカースト決めるって(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話無料だったので読んでみました。
全く心惹かれず。
絵は悪くないと思うのですが、内容と出てきたキャラが好みでなかったです。
ごめんなさい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最後まで見れていません‥もうやめようかな‥見てて辛くなってきました、現実でもこんな感じで虐めってありそうだし怖くなってきた
by 匿名希望-
0
-
