みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
胸糞悪いな
いじめや暴力シーンがダメで早々にアウト。色々設定も甘いしメインの展開もつまらん、何を描きたいのかわからない。
by 定期購読者-
0
-
-
4.0
人間って…涙
人間ってこれだから!と思いましたが、いやいや手のひらをひっくり返すクラスメイト達も自分自身を守る為なのでしょう……。これだけ酷いイジメや暴力が許されるなら、ターゲットも暴力でお返ししても良いと思いました…。ヤンデレ攻めです。イジメ描写注意です。
by 夜中は漫画アサリ-
0
-
-
5.0
最高〜です!
全話読み終えたー!
全カップリングめちゃ最高なんですけど、個人的には仙崎と巽のその後がもっと見たい…!
ストーリーは、最初の頃は無理やり感とか結構あって ぉお〜って感じで読んでたんですけど、途中からは共感出来るお話とかもかなりあって、とても深いなぁと思いました。
絵もお話もとても好みでした!by アーラ*-
0
-
-
4.0
とうとう完結
とうとう完結してしまいました。
絵柄がすっきりしているのでヘビーな内容の割には読み易いですが苦手な人は苦手な内容だと思います。by nakate-
0
-
-
5.0
まだ無料分をちまちま読んでる途中ですけど、すでにめっちゃ面白い!執着攻めと強気受けのカップリングなのかな!?好きです。
by あんず182-
0
-
-
1.0
苦手です
評価が高かったので読んでみましたが、私には良さがわかりませんでした。
陰湿なイジメの話で、読んでて不快でした。
虐められてた主人公だって、トップの時に酷い事してたし自業自得だ。by ERIツィン-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですがこれからのストーリー展開が気になるので早く続きが読みたいです♪
by AS...-
0
-
-
3.0
ちょっとストーリーを理解するのに時間がかかる
少し強めな描写かなとおまいます。
S系が好きな人は早くまりそうです!
ゲーム感覚のストーリーです。by オスネコ-
0
-
-
5.0
ハマりました!
90話まで読みました。課金が止まりません!
好みは分かれるかもですが、読み続けるほどに止まらなくなりました。残り50話、大事に読みたいと思います。最初は久世×あつむが好きでしたが、苅野×梓の行く末が気になって気になって…修学旅行の話はヨカッタ。番外編カプや密かにゆかりちゃんも気に入ってます…笑
重いとこもあるけど、ムカつく奴もいるけどキュンもあるので気になる方は是非!by もりもり。-
0
-
-
3.0
無料分を読み終わってついつい続けて購入してしまいました。
くぜくんがあつむのどこに惚れたのかだけが分からなくて何か…by みみてく-
0
-
