みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
開始すぐにまさかの展開で大どんでん返し気分でした!!!
これからどうなるのかワクワクどきどきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
クラスのカーストなんちゃらは「??」でしたけど。
単にクラスのピラミッド制度だけでなく家庭環境も垣間見え、奥深そう。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい
なんか色々悲しい。
作者さんの漫画は結構好きで課金もしてる。でも、これはもう最初から悲しい。
まだ無料分の16話ぐらいだけど、どうなっていくのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きなほうですが、物語が怖くて無料掲載分の途中までしか読めませんでした。続きを読むか迷い中なので、とりあえずキープです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。キングからターゲットに落ちた梓は、今まで好き勝手してたぶん仕返しが酷いですが自分を貫く強さがあります。梓を裏切った狩野が許せないって思ってたけど、これから変わるのかな?ポイント貯めないと話数が多いので大変!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キングが突如ターゲットに。カースト制度はよく分かりませんがBLとしては良いかもしれません。絵がとてもキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが最高に面白い、絵が綺麗でずっと見ていられる、一人一人キャラがいいとこの作品に課金しまくりです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と
あまりストーリー性もないのかなと思って読み始めたら、意外とストーリー性があり
ハマり始めてます
人間の嫌な部分とかも描いててby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと前に紙で買って読まず手放しちゃった作品なのですが、電子で読んでみるとそんなに酷くもない?酷いんですけど何だかとっても愛の感じられる作品で好きでしたラストがもうすぐみたいなので楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イジメの内容が陰湿で嫌だなって思う場面はある
でも絵はキレイで読みやすい まだ途中だけど
キングから転落してこれからどうなるのか気になるby 匿名希望-
0
-
