みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は
最初はどうかと思いましたが、まあまあ絵もきれいだし無料分だけ読んでみようと思った作品。
読み進めていくと、ちょっとずつ歪んだ愛情の原点だったり心の移り変わりが描かれていて、けっこう面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんてよみました。今回は、黒いところを読んでます。深い人の闇も描写されています。どんな展開が待っているのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵柄で高評価だったので、無料話を今読んでいる最中です。さらっと読めるかなと思いきや結構ドロドロならお話で、、カースト制度が最後どう着地するのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと読みたいなって思ってたけど、話数が多すぎて躊躇してました。
無料分見て思ってたのと違ったから買わなくてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生のお話はどれも好きですが、この作品は読んでいて胸が痛い…でも好きですけどね
梓がんばれ負けるなというお気持ちで読んでます
他のCPも、気になりますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カーストの悲惨
カーストが上位から転落した後の周りからの見捨てられ感が半端ない。そこから気持ちが変わったり、這い上がっていく所がなんとも言えません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなんでしょう
無料分21話まで読みました。
レビューの評価は高いけれど、この先読むかどうかは。。。長いしな。
そもそもトランプでカーストが決まり、みんながそれに従い、教師は知らないという設定が無理がある気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイントが足りず…
まだ、無料分しか読めていませんが…
個人的には、とても好きな漫画です!!
続きが、気になります!
早く、来月なれ〜…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
文字が切れてる…
内容は好みですが、所々漫画の文字が切れてます。
なんでお金払ってるのかわからなくなってきます、イライラ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
なんだけど…内容がしんどい…
でもレビュー見ると先にすすめばそのしんどさなくなってくるのかな?
気にはなるけど、最優先では読まない。by 匿名希望-
0
-
