みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カースト怖っ!!!
久世くんも怖っ!!!
トランプの絵柄で1時の人生決めるとかやだわー
やっちゃいかんだろby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの勇気に拍手!
テーマがとてもダークで、普通なら目をそらしてしまいたくなる描写までして
イジメ…というより集団心理の怖さや本質をいろいろな角度から表現した作品だと思います
キャラも内容も本当にエグイけど
勇気を持って読んでみてもらいたいな〜
てっぺんから底に堕ちた梓君、底から上位に上ったあつむ君の対比
てっぺんでも底でも同じだと言い放つ梓君
上位に上がって、手のひら返しの周りと自分の変化に恐怖するあつむ君
この2人に共通するのは、決して自分を見失わなかった事
梓君のターゲットになっていたあつむ君だけど
どんな状況になっても変わらない梓君といる時に安心出来たりして…
いろいろ揉まれていく中
カースト上位は、人を従わせるだけではなく
人を守る事も出来るんだと気づいていく
なんだかんだで、この話しを引っ張っているのはあつむ君のような気がする
刈野くん、父親が大物政治家なら
日常的に目にしていたであろう大人のカースト
学校のカーストなら卒業したら終わりだから「ごっこ」
刈野くんは、卒業したら逃げられないカーストの世界へ
学校のカーストゲームそして梓君を通して変化、成長していく刈野くん
信頼できる仲間を見つけたのなら
みんなで政界の巨悪と戦って欲しいな〜
梓君なんか良い片腕になると思う
巽君が第一秘書かな〜by ステイホーム-
1
-
-
5.0
ちょっとかわいそうな感じです。可哀想なのが苦手な方はおすすめしません。突然キングの座から下ろさらてカーストが最下位になって続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
タイトルと表示が気になって読みました。それぞれのポジションでの心理状態とか関係性にハラハラドキドキで面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手…
苦手なのに、一話読んでみて。やっぱり苦手。読んでいくうちに気分が、悪くなる。無料分残ってるけど読むのが辛くなるマンガだからいいかな。好きな人には好きな漫画。
by てくてくてくてく-
0
-
-
5.0
サイドストーリー的な?あつむくんとの話が1番可愛い。報われてほしい。
そして本筋?はどうなってしまうのかハラハラby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カースト制
獲得するトランプによってカースト制が生まれ、またトランプによって立場が逆転する学校…こういう世界観は初めて読みました!カースト制自体は面白かったですが、自分はあまりハマらなかったかな…でも高評価が多いので、一度読んでみることをお勧めします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん面白くなります!
はじめは、シビアな場面も多くてあまりこの作品を楽しめなかったのですが、読み進めるにつれてどんどんハマってます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作者さん買いなのですが
この方の作品は苦手なものと凄く好きなものと極端に別れます私は。
たぶん読み進めていけば変わる気もするのですが
この手の人を虐げるの様な扱いや
それを見て見ないふりとか
ちょっと私は苦手で作者さんは好きですが
この作品は私はオススメしたい!とは思えません。
酷すぎる。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。イジメ描写が結構あるため読み進めるか考えましたが、ハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
