みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
色んな人の物語が描かれていてどんどん読みたくなった。小さな世界の社会を生きる学生時代を思い出したけど、あの頃から社会性がこんなに分かりやすくあったら怖かった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作者さんの作品が好きで無料のところまで見ました。
自分の年齢的にもカースト制度?って言うのに馴染みがなくて理解ができない。
話の設定もあるんだろうけど、こんなことある?って感じで違和感。話に入り込めなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エグい
学校カーストってしんどいなぁと思ってるんだけど。そこに愛が生まれるなら続きを期待してみてしまう。絵も好き。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容がわかりにくーい
頑張って読んでいるけど、だからどうしたんだとツッコミ入れたくなる。
なんだかモヤモヤモヤしている内容です。面白い感は至って無い。
モヤモヤかな。
マニアックなのか?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
見分けづらい
顔の特徴が分かりにくく、名前がでないと人物が見分けづらく、話しが混乱する。
いじめの制度を受け入れる学生達の漫画は気分悪くなります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
作者買いしたのですが
先に読んだのが良過ぎたのか
ちょっと物足りなく感じて
途中で買うの辞めちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ゲームでクラスの地位が変わるという怖いゲーム。キングからターゲットに落ちた主人公の行く末が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕返しの時がいつくるのか、ワクワクしながら読んでいます。
本気でゲイは誰なのか…遊びは誰か…はやく完結求めてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むほどはまる。極限の愛。
はじめは、カースト制って何? なにこの世界、ありえない、気持ち悪い、読みたくない、と嫌悪感すら抱いたのですが、読めば読むほど、登場人物たちの人間らしさや情愛が見えてきて、はまってしまいました。
人間の強さと弱さ、欲望、希望、絶望を極限まで描いている野心作ですね。
今配信されているものは全部読んでしまったので、続きが気になります。
この作家さんのほかの作品を読んだら(「誤算のハート」シリーズ)、やっぱり普通に面白かった。超オススメ。by tata4-
3
-
-
3.0
こわい
皆さんのレビューを読んで、面白いんだろなぁと思ったけど、カーストルールとかいじめの描写とか、私には不快で先が読めませんでした😩
by 匿名希望-
0
-
