みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった
この作者さん好きで、ずっと気になってましたが、話数が多いので躊躇してました。無料イッキ読みをキッカケにはまりました。最後はみんなハッピーエンドを期待します。
by じゃがいも-
0
-
-
5.0
はまります!
この作者さんの他作品にはまり読み始めましたが、始めはちょっと暴力的な感じとかあって無理かもと思ってましたが、読み進めていくとまんまとはまりました。梓の可愛くなる所とか狩野の梓に甘い所とか、他のペアもそれぞれ拗らせな所あるもイチャエチある所もあり読み応え有りです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵でいいなと思ったので読んでみました
心理描写とか表情がドキドキさせてくれます
ストーリーも良くわからないけど
ギリギリ感がたまらないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
初見です。
ずっとそばにいた人に裏切られ、ジョーカーになっちゃうなんて可哀想だけど、そのストーリーがとっても良いですね!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理的なことをとても丁寧に描いていて好感が持てました。徐々に惹かれて行く様子に引き込まれました。魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが良くって読んでみて、カーストと言う設定がおもしろいです。絵も綺麗だし、イケメンで好みでした。まだ無料分途中だけど読み続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中
今四話まで読みました!!!!
これから、どうなるんだろー!!と期待します。
でも、トランプで決まる学校……怖いなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話がダーク
分かっていて読んだのですが、私にはダーク過ぎました。。
絵は綺麗だし、話も面白いので、ダークな感じが好きな方にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読んでないので、レビュー読んでたらこれから面白くなるのかなーと楽しみ。最近BL漫画も受け入れられる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
思っていたのと違った。
もっと優しい感じかと思った。
自分の勘違いだから仕方ないけど。
かわいい内容の漫画じゃなかった。by 匿名希望-
0
-
