みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なにこれー!
可愛い!!
ふたりとも、自分のきもち分かってないところが
もうおかしくて、可愛くて、たまりません(^ー^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、これで終わり?
タイトルにつられ、何となしに読み始めてドハマり!笑
まさか、こんな形で完結するとは思いませんでした。
第二部…とかは無いのでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しを読ませていただきましたぁー!!!ドキドキするし、こんな展開あるのかなぁーとワクワクしつつ読みました!続きが気になるので読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吾妻さんがかわいい
無料分だけ読みました。
絵柄はあっさり。淡白な感じはあるけど、男の人はちゃんとかっこいいし、主人公はいわゆるでかぱいろりろりなかんじもなく嫌いじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は全く期待せず読んだら予想に反してすごく面白くてハマってしまいました。
彼女に惹かれていく彼が可愛らしくキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はちょっと私の好みではないですが、女性慣れしているはずのヤクザが借金返済を催促した主人公と関係を持ったら何故か身体を心配したり、ヤキモチやいたり、実は恋愛不器用?
ちょっと可愛い。二人ともガンバレー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係が良い!
正直、好きな絵の系統では無かったのですがストーリーに惹かれて読み始め。今では絵柄も含めて大好きです。笑
うっかり保証人欄にサインした事から借金の返済を迫られるはめになった主人公。借金の取り立てに来たエッチが好きなヤクザ。
お互いの人生の背景があり、それを出しつつ話が進むのでいつも楽しんで読んでます!by ナナ子-
0
-
-
3.0
変な話・・・
無料分だけ読みました〜(笑)
へんなストーリーです・・・これ74話までどうやって引っ張ってんだろ⁈どうなって終わるのか気になります・・・by くり1018-
0
-
-
2.0
好評価だったけど
私には合わずでした。無料で挫折してしまいました。もっと進めば違ったのかもしれませんが、購入するほどそそられなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画家ヤクザの接点は?何て考えながら、読みました。ヤクザの方が漫画家のこにぞっこんしているのが笑えます!
by 匿名希望-
0
-
