みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家族愛
おんなの子の絵がかわいいですね🎵
男の子はまぁまぁかなぁ。エッチなところが多いなぁと思ったけど家族愛がメインで書かれているところなどいいですねby ボロちゃん-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドです
読んでいて幸せになりました!
若旦那がかっこよくて、主人公が羨ましい!同じ作者の方の作品に、このキャラクターが出てきて面白かったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです
こちらの作品の先生の他の作品も好きで全部購入してます。絵が可愛いですし、ハッピーエンドのストーリーも好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
少し
今ではちょっと無理のある設定ですが、キュンキュンしてしまいます(笑)
絵も可愛いし、これからの展開もわかっててもみてみたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルよりも複雑のような気もするけど。好きな人じゃないのに、そういう関係にならなきゃならないなんて嫌だなぁ~って思いながら読みました。
by みずたま★-
0
-
-
5.0
大好き♡
素敵なお話。最初はあるある話で地味〜な話に感じたけど、少しずつ、いじわる幼馴染の若旦那に惹かれていって、両想いになって、2人で試練を乗り越えていく理想の夫婦♡
愛されてる感が、半端なくて、羨ましすぎる
╰(*´︶`*)╯♡ハラハラしたり、きゅんきゅんしたり、ほっこりしたり。
大好きなお話です‼︎by LEGOりぃ。-
1
-
-
4.0
期待大!
幼馴染に数年ぶりに会ったらカッコよくなっていて…なんて、妄想が膨らんでしまう〜!まだ読み始めたばかりですが、この先2人がどうなっていくのか気になって仕方ありません。絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵が好みじゃなかった
似たタイトルの話を読んだことがあって、それと間違えて読んでみたけど、話は似てたけど絵が好みじゃなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの違う作品から興味を持ってこちらに飛んできました。
主人公たちの性格も良くて、とても可愛いです。
ストーリーもなかなか面白かったです。
サラッと読めておススメです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がとってもかわいいです!!!
THE非・現実的という感じのマンガの
ですが、読みやすいような感想です!by 匿名希望-
0
-
