みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドSがたまらない!
設定内容がすごく好きです!ドSな男子に振り回されながらも身もこころもとりこにされていく主人公にラブでした!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる
まだ途中までしか読んでいませんが、
ストーリー展開がステキで好みです♡
ドSの許嫁とどんな風に結ばれていくか、楽しみながら読みたいと思います。by waiwai_mican-
1
-
-
4.0
うむ・・・主人公が可愛いです(*´艸`*)
幼なじみの男の子も意地悪で、でも優しくていい感じ((o(。>ω<。)o))by 匿名希望-
1
-
-
1.0
おためしでよんでみたのですが、わたし的にキュンとこなかったので、星一つで…
絵も好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
ありきたりなんだけど、ありえない話で途中でよむのやめようかと思ったけど結局最後まで読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好みで読ませていただきました。旅館というところで、いろいろイメージしながら読んでおります。今後の展開がとても楽しみです。。。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
繰り返し何度も読んでます。多分一番読んでるんじゃないかっていうくらい読んでます。とにかく面白いんです!ぜひ読んでみて!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高!
旅館とかめっちゃ雰囲気あってめちゃくちゃいい!ほんと読んでてドキドキします💗
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろかったです
ストーリーがちゃんとあって、なかなかおもしろかったです。
エロカワ女子とツンデレイケメン若旦那との、イチャイチャ漫画かと思っていたら、女将さん奮闘記みたいな感じになってきて、この先どうなるの?といつの間にか全部読んでしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろそう
仲の良かった幼なじみと許嫁として再開。
1話無料分のみの購入ですが、椿ちゃんの性格良さげな感じが好きです♪
ほんわか可愛い感じの椿ちゃんにドS若旦那がグイグイ攻めていく感じも好きです(*´ω`*) イラストも綺麗でストーリーの設定にも無理がなくて好きです(^^)
まだ1話だけではキュンと来る感じじゃなかったけど、ライバルが現れそうな予感がするので課金してみようかな~by まりもmama-
0
-
