みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染の許嫁というよくある設定なので、これからの展開で面白くなるかどうかが決まるという感じです。エロさもちゃんとありそうなので、内容楽しみにしてます。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
1.0
最高
わかるわかる!好きな旦那といちゃつきたいよねー女の子の夢だよねー!
わかるわぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛、可愛い!
絵もストーリーも、登場人物も可愛いらしい作品です。浴衣、温泉ネタが好きな方にはおススメです。純愛の作品ですね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作者買い
作者さんが描く人の表情が豊かで好きで
作者買いです。
心情が表情に出てるように見えて
感情移入しやすいです。by 毒キノコ-
1
-
-
5.0
ほのぼのしつつエロい
比較的早い段階でラブラブになり、マンネリかな?というところで、お兄さんの話があり、再度本編に戻り飽きずに読めました。ユウキも最初よりカッコよくなり、お兄さんも結局いいひとで、後味よかったです。エッチばっかりしてるマンガですが、描写も上手い。布の上からは擦れて痛いとはおもいましたー。わたしは連載中の作品よりこっちが面白く楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
若旦那がかっこいいです。途中まではお互いの気持ちがすれ違って焦れったいですが、結ばれてからはキュンキュンです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この作者さんの絵が好きで読み始めたらどハマりしました。
意地悪で強引な幼なじみにどんどん惹かれていく主人公ちゃんが可愛いです。
スッキリ完結。
この作者さんの他の作品にその後の2人が少し出てくるのもスピンオフ感があり遊び心ありでとっても良いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いいですね!個人的にはとてもキュンキュンします!幼馴染設定の漫画結構好きです!ギャップがたまりません!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
旦那様がドS‥絵が可愛い感じなのでギャップがありました。でも旦那様かっこいいですし続きが読みたいです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみ、許嫁、温泉のトリプルコンボが嫌いな女子がいますか…。萌えの宝庫です。ヒロインもヒーローも、めちゃんこタイプです。かわゆい。途中のスピンオフ的な話は買ってないです…すみません。あくまで主人公2人のラブラブが見たいので(笑)
by 匿名希望-
0
-
