みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブシーンの掛け合いが、個人的にはイマイチでしたが、主人公がとても愛されてるのがすごく伝わってきてドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までですが、天涯孤独になり幼馴染の旅館で働く、初恋の人が兄だと知りつつ先に再開したいじわるな弟の方に気持ちが向く、王道というかよくある展開のようですが楽しめました。
ハッピーエンドだと思うけど幸せになる事を期待して読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロくて面白いです!続きが気になって一気に読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は乱暴な感じで始まりますが、どんどん主人公男性の優しがキュンとします。三角関係にはらはらドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人に
大人になったところ見せてもらおうかって脱がそうとしてくるあたりかっこいいです!!!幼馴染物語いいですねぇ
-
1
-
-
3.0
ドキドキ(*´∀`*)
ドキドキしそうな感じですね。多分想像はできるんですが、若旦那様のエロさをもう少し無料で見てみたいな〜
購入はもう少し見てからしたいな。by なおママさん-
0
-
-
4.0
とても良いです!
絵が好きなのでとりあえず試し読み!
旅館の設定ってなぜか良いですよね〜絵も綺麗だし続きが読みたい作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きます読みたいです
絵も話も綺麗で好きです。
まだ無料分しか読んでないんですが、幼なじみと大人になって再開。これからどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
温泉が舞台で面白そうです!かっこいい旦那さんとの新婚生活が楽しみです。続きも楽しみに読ませてもらいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくいいストーリーでした!
初恋の人がまさかの勘違いだったとわ!!笑
しかもそこまで双子だって気付かず読んでました。by 匿名希望-
1
-
