みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
裕樹と椿の関係が羨ましくて仕方ないです。口では色々冷たい言い方するけど、本心では椿を大事に想ってくれていてエッチも強引にしそうになってるけど抱きしめ方はとっても優しくて椿を本当に心からあいしてるんだなって言うのが分かってキュンとしてしまいました。
温泉でのエッチとかヤバすぎです。凄くエッチなんだけど、裕樹の優しさにキュンとしました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
勝手に親同士が決めた結婚で昔いじめっ子だった人と結婚することになったのに
主人公の強さ( ? )に漫画ながらに見習わなきゃなーって思いました
相手に文句を言う前に自分が仕事完璧にできるようにしなきゃとがんばる主人公に強いな〜としみじみ思いました
ちょっかいをだしながらもなんだかんだで助けてくれる彼もとっても惹かれました(笑)
お勧めしますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
オススメ
まだ最後まで読めてないので続きが気になりワクワクしてます。
三角関係というてんかいもとても良いと思います。
若旦那との恋愛というのも自分ではあり得ない内容なので何かドキドキしました。
キュンキュンするところもたくさんあってとてもおもしろいです。
話もスラスラと読むことが出来るのでとってもオススメです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作家買い!
絵が可愛らしく、またストーリーもしっかりしていて、サクサク読み進めることができる作家さんなので、安心して購入できました。
『幼なじみ』設定が元々ツボなところに、『旅館』ってところがいいですねー。
好みドストライクっといったところです。
またこのお話は、もう完結してるので自分のペースで楽しく読み進めることができて、ヤキモキ感がなくて楽しめますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
TL漫画大好きっ子です(//∇//)
1番は絵で選んじゃうんですけど
次にストーリーですねー(=^x^=)
エロとかより綺麗な絵でちゃんとストーリーが成り立ってるものが好きです!
その中にリアルな絡みがあるからハマっちゃうんですよー^_^
この作品はお気に入りです!
ぜひ読んでいただきたいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。面白かった!
天涯孤独な主人公にあたたかな家族が出来て良かった!
でも主人公が若旦那に惚れるまでの展開か早かったかなー?
あとはお兄さんの恋愛の場面は個人的にはいらなかった気がします。お兄さんの弾け具合は嫌いじゃないのですが、なんだか恋愛の部分とかは気持ちが入り込めなくて…
少し長がったけど、子供が産まれるところまで読めたのは良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなぁって思って購入しました(* >ω<)
婚約者がイジワルな幼なじみだけど、初恋の相手はお兄さんじゃなくて、弟の方だったりと、何となくストーリーの展開は読めちゃったけど、
主人公が、可愛らしくて守ってあげたくなる感じと、すごく大切にされてる感じで、読んでてほのぼのしてていいです。
まだ途中までしか読んでないけど、早く続き読みたいby あゆはる( ^▽^)-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
女性が描く女性向けの漫画は、エッチなシーンがあっても、不快感があまりありません。 この漫画もそう。
絵も綺麗で、お話も、他の方がおっしゃるようにサクッと読めます。
まだ途中までしか読めていませんが、お兄ちゃんも嫌な感じかな…と思っていましたが、そうでもないよう。あまりドロドロの関係は、読んでいてもしんどくなるので、そうでないとこらもいいなと思います。
他の方のレビューからお兄ちゃんの恋愛続編も書かれているとのことなので、先を読むのが楽しみです。by ショウ125-
1
-
-
4.0
面白そう!
一話目無料だったので読みました!絵が綺麗で、主人公も可愛いので読み進めたい感じでした。
幼馴染のキャラもドS具合が素敵です。調度良く主人公を翻弄するくらいのS感で、イライラする程のSじゃない感じが好きです。これからエロくなりそうな感じがすごく読んでみたいです。服装も和装が多いので洋服よりエロさ割り増しです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
仲良し夫婦
幼馴染の許嫁ですねー。ありきたりですけど、内容が簡単で読みやすいです。結構話が続きますが、内容のほとんどがイチャイチャページです。ドSな同僚シリーズにも番外編?的な感じでできて、話が繋がっていて面白いです。話が長いので購入するのに結構お金がかかるのがやや不満です。でも、続きが気になって買っちゃうんですよねー。、
by さまんさもすもす-
0
-
