みんなのレビューと感想「とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
椿ちゃんがかわいい❤️ ゆうきくんの不器用な優しさに包まれて、だんだんゆうきくんを好きになっていくのに、それをお兄ちゃんが邪魔しちゃったり 大変だけど、取り合いっこになるのは、椿ちゃんがとってもかわいいから?それともお兄ちゃんが弟をとっても好きだから?ハラハラさせられるけど、きっとさいごは椿ちゃんがゆうきくんと幸せになると信じています。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まぁエロいです。
なんだかんだで全部読んでしまいました。
椿も可愛いし、若旦那もカッコイイです。
幼馴染みでオトナになって再会し実はずっと好きでしたという展開です。。と、その割にはいきなり襲ってしまうし、主人公も襲われつつも好きになってめでたしめでたし。
お兄さんの方の恋愛も後半お話にあります。そちらもまたまたエロくて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な運命
幼馴染みとの恋愛は、たくさん漫画化されてますが、これは幼い頃の思い出を伏線として最後にきちんと繋がる、ホッとするストーリーです!
あっという間にラブラブになりますが、それも『この子ならかわいい!』という気持ちになりました。
ラブシーンもドキドキ感がとても良くて、私の好み!
適度な邪魔者(笑)もダラダラと長く絡むわけではなく、ちゃんと主人公カップルの気持ちが描かれているので、最後まで飽きることなく読みきれました!by かかっぺ-
1
-
-
5.0
お気に入り
最初はなんなんだ❗若旦那とあまりの強引さにびっくりしたが、主人公が可愛くて健気で好感が持てました。若旦那もイケメンでだんだんと主人公を大切にしている姿が分かりやすくなったので、全話購入してしまいました。
途中からお兄さんの話になり、少々飽きてきますが、主人公二人や皆がハッピーエンドになるので、安心して読み終わりました。えっちな描写は多数でびっくりしますが作品自体絵が綺麗で上手なので良かったです。by パピモク-
1
-
-
4.0
大好きな作品の1つでした。ゆうきととしやの兄弟もかっこいいし。椿も可愛い。天涯孤独になった椿が、幼馴染のゆうきがいてる旅館で働く事になり、親同士が決めた許嫁。としやはずっと椿が好きだったんだろうなぁ。椿も最初こそは、としやが気になってたけど、結果結ばれて良かった!結婚して子供もできて、幸せいっぱい。ゆうきのエッチなところも大好きでした。
by さーま-
0
-
-
4.0
作者の他の作品を読んでいて、その他の作品に少し出てきたので読んでみました。
絵も、ストーリーも登場人物たちも、かわいくて好きです。キュンキュンしました!こんな風に愛されたら幸せだなぁと思いながら読みました。
みんなが良い人達で、みんなが幸せでよかったです。
他の作品も、読んでみたいと思わせるお話でした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
片倉さんの作品が好きです
片倉さんの作品が好きです。ヒロインの性格について、設定によっては読むのを止めてしまいがちですが、どの子も一生懸命でかわいい!この作品のヒロインちゃんも可愛いです。メンズもヒロインをとても大事にしているのがまた良いです。イケメンって素晴らしい。特にこの作品は和服のイケメンが楽しめますよ!片倉さん、これからも応援してます。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
無料1話を読んで、買わなかった
セクシーシーンを含む恋愛ものですかね。私は無料分1話しか読んでいません。続きを読みたいとは思えず、購入にはいたりませんでした。主人公が感情的で短絡的なので気持ちに寄り添えません。応援したいとも思えず、作品に引き付けられませんでした。いきなり許嫁と言われて、それ以上聞き出すことなく働き始めるなんてありえますか。
絵はまあまあきれいだと思います。by ゆん1122-
0
-
-
3.0
絵がすき
男性がイケメンで、内容も面白い。
続きが気になるby るーぱーるーぱー-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がかわいいです。イケメン兄弟に愛されるていて、話が出来すぎ感ありますが、最終的にはみんなが幸せになるところもストレスなく読めます。他の作品にもその後の話として登場してきて、ホンワカした気分にさせてもらえました。エッチの内容も興奮しますが、着物のまま露天風呂でのプレイは旅館ではして欲しくないなぁと思い、マイナス一でした。
by 匿名希望-
0
-
