みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
千秋がかわいい
千秋がどんどん可愛く綺麗になっているのがわかります。社長の優しい姿にも胸キュンです。そして絵がとても綺麗。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインに共感しまくりです。絵も見やすくて社長がイケメンすぎます。ハッピーエンドになってほしいな。今後の転回がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵のタッチで好き嫌いが分かれると思います
主人公のさっぱりとした男の子っぽい性格が好きです!
会社の社長と同居してたらいろいろと大変そう。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評判が良かったのでどんなもんかと試しに読んでみましたが、人気なのも納得。見事にハマりました。まだ途中なのでこれから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長
つーか、社長と一度でいいから淫らな行為をしたいwwww 私もあんな風に淫らに乱れてみたいwwww
てーか漫画の世界に飛び込みたいwwwwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
古民家❓に一人で住んでた、主人公。いきなり現れた男性と同居‼︎でも、小さい頃から、知ってる❓お互いが好きすぎる二人。絵が余り好きになれなかったのですが、読み続けていると、ストーリーは面白いです。次話が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー展開がよくわからないです。話がつながらないというか、意味がわかりにくい話です。絵はかわいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読めます。
絵が雑だと知りつつ読めば、問題なかったです。千秋ちゃん側に立って読めば社長サイコーです。社長は少し気の毒ですが、、、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
キュンキュンします。憎めないのがまたいい。王道ですが外れではないかな。女の子がかわいいのでそこにも注目。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いったい…
社長はいったい何歳なんだろう…(笑)
毎日毎日えっちなことばっかりしているが、現実にこんな彼氏がいたら良いのになーと楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
