みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ
この作品で千秋と一緒に一喜一憂しながら毎回読ませて頂いております!
波乱続きでハラハラしたりもしますが、2人には幸せになってもらいたい。by 百合ちゃま-
0
-
-
5.0
主人公がだんだんと綺麗になっていく様子が丁寧に描かれています。
社長の溺愛ぶりにキュンとなります。
社長との出会いの謎がこれから分かっていくのかな〜?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが良かったので何気に試し読みしてみました。最初の頃は絵のバランスというか〜少し雑?と思いましたがだんだん慣れたというか主人公も話数が進むにつれて可愛くなってきました。絵が気に入らないと話に入り込めなく萎えてしまいますからね〜
29歳の干しモノと化してる主人公が幼なじみだった今の社長と同居生活を始めていくのは濃厚でドキドキでした。
社長が主人公を大事にしてるのは見ていてツラい位伝わるし、ヤキモチ妬いたり可愛がり方が大人だなぁ…て思うとこがあった。
縁談やらざわついたとこで更新待ちですが、社長の一途な恋を実らせて欲しいです。
個人的には木村くんが好きですけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しゃちょー!
しゃちょーの心の広さに敬服します。彼女は十代の様でイライラするけど、ま、幸せそうでなによりですね。うらやましい
by 華千-
0
-
-
5.0
両想いになるまでに、時間が、かかって、むずむずしたけど、社長が、彼女のことを、凄く、大事に、しているのが、回ごとに、伝わって、ドキドキ時で、毎回読めた、漫画は、久しぶりです。
まだ、全て、読んでませんが、楽しみに、読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
絵はもうちょっと!って部分はあるけど、エロいしストーリーも好きです。まだ2話しか読んでないけど、購読すると思います!
by トモ12345-
0
-
-
4.0
飛ばし飛ばし読んでいます。見てない回が気になりすぎる…。
こういった内容が大好きなので気長に購入し続けようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近はマンネリ
最初は面白くて、ドハマりしたのですが、だんだんマンネリ化してきて、そろそろ終わってほしいです。
大体、指輪まで持ってるのに、渡そうとしてもタイミングが悪い内容になってるけど、いくらだって渡せるでしょ。
さっさと結婚すれば、お互い不安にならずにすむわけだし…
もう何回も波乱があったんだから、ハッピーエンドで終わってもいいかなぁと。
内容も絵も好きだけどマンネリ化してきたから、★-1です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なかなか
なかなかおもしろいです!
非現実的な内容ではありますが
それでも違和感なく楽しめた作品でした!課金注意ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
まずは絵がきれいなので読みやすい。心理描写が入りつつ(ときめき、不安、嫉妬など)ちゃんとエロシーンもあるので、ドキドキする。
社長のSだけど優しいところが、たくさん見られて彼女は幸せだろうなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
