みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きです
絵が綺麗でとても読みやすく好きなマンガの1つです!ただ話が長すぎて途中から見る気が無くなってしまいました(><)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がカッコよすぎてキュンキュンします!リアルに、処女で初めての相手があんなHしてくれたらもう他の人じゃ満足出来ないだろうなーと考えちゃう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長かっこいい
だいぶ年上ですが、彼氏が若社長で本当にかっこいいです。ドSと思いきや、甘やかしてくれてほんとうに主人公のことを思っているのがわかります。ただ、ラブラブのシーンは本当にアツいです、、!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この恋。いいよね!
ちあきとお似合いだと思います。
大切にされててとても羨ましい。そんな人に出会いたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がどんどん綺麗になっていくのに、たまに反応がウブな所がカワイイ!
優しくてかっこいいイケメン社長との恋愛憧れる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白いと思います。
ベッドシーンの体の書き方は好きです。
ただ、大事な顔の書き方があまり好きになれません。
漫画を読むにあたり絵は重要なので、続きを読もうか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れの〜😆
スパダリのイケメン社長との、恋愛❗誰もが1度は夢見て憧れるシチュエーションだわ😍ライバルに格差に、波乱万丈だけど、やっぱり、してみたい〜
by つきよる-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白そうだけど、絵がイマイチ好きじゃない。
時々パーツも崩れてるし、読み進めるのは難しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしもこんな人と同居したいです!うらやましすぎて、いいなーとおもっちゃいます。他人との生活はむりですが、こんな人とならいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
頑張れヒロイン
叔父所有の一軒家を借りて念願の一人暮らしをすることになった女子力低めなヒロインがある日一人暮らしの部屋に違和感を覚えはじめバッタリ出会したのは自分の会社の社長…ドタバタありラブありでとにかく続きが読みたくなる
by 匿名希望-
0
-
