みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
果てして
果たしてこんな展開ってげんじつにあるんだろうか?今同棲し始めるところまで読みましたが、ちょっと無理があるかな?と思い始めています。
by なほりんりん-
0
-
-
3.0
長いなぁ
木村くんまでは続きが気になって読んでいましたが、ここまできてまたライバルが出てくると、「まだ終わらんの?」と思ってしまいました。んー、以前ほど続きが楽しみ…という訳ではないけど、結局最後まで読んじゃうと思います。ただエツチするだけでなく、ちゃんとラブストーリーとしてのストーリーはちゃんとしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よいーー!
こういうストーリーを待ってました!!ドエスさんな社長でしかもイケメン、やっばり漫画の世界だけとわかっていてもドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何故こんなにレビューの点数が高いのか?ちょっと疑問です。絵は綺麗じゃないし、千秋はなんかフラフラしてるし、なんか途中からイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ序盤しか読んでいませんが、社長が年が離れているように思えないくらいに若くてカッコいいです。ヒロインも、恋を知ってどんどん綺麗になっていきます。長いので、少しずつ読み進めていくつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長かっこいいな
一体社長は何歳なんだろう。めちゃかっこいい!でもライバルが現れてそっちもめちゃかっこいいときたらドキドキだよー!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーがいまいち感動しない。hする理由がないような気がする。主人公はなぜhされるのか疑問だ。家も自分に権利があるだろうし、上司だけなら弱い立場でもない。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
無料分だけなので、いまいちわかりませんが、
会社の御曹子が家に勝手にいた的な?
エロい展開にはなりそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるのかな...
古民家で独り暮らしをしてる29歳千秋ちゃん。一人だと思っていたのに吸い殻とか朝起きてあったらもっとビックリするんじゃないかな...。そこにいたのはイケメン社長!楽しい同居生活のはじまり。
ゆっくり読んでいきますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛ー!
絵のタッチがすごく綺麗。とても見やすく読みやすい。
どんどんハマっていくストーリー展開、登場人物の身近な雰囲気。
早く先が読みたくなる、楽しみにしてる、そんな一本。by 匿名希望-
0
-
