みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容は好き
内容が気になって20話まで読みましたが、個人的には絵があまり好みではなく…
続きを購入するかどうか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し読み続けましたが、所々絵の雑さが気になります。わたしはあまり好きな絵ではなかったので今後は読まないかな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
シンデレラストーリーだけど…
いつもワンパターンな展開で、見ていて飽きます。主人公の優柔不断さが原因で他の男にフラフラして社長が鬼怒パターンとか、主人公が「わたしは社長に釣り合わない泣」ってメソメソして社長が「そんなことないよ」っと慰めるパターンとか。先が見えるから読むのやめちゃった。
by 匿名希望-
8
-
-
1.0
全体的に、わけわかりません。
ストーリーも無理あって感情移入できないし、主役社長の人間性もギャップというより、は⁈というかんじがしてしまい、不自然に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドンピシャで面白い!
絵も内容も面白い!どこかの漫画みたいな内容かなーと思ってたけど、逆でエロくて
まだ途中だけどなんか社長には思う事があるんだなーとワクワクしてみれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
とても長い漫画ですが、社長が千秋を好きな感じがいいし、やきもちを焼くところが読んでてキュンキュンしちゃいます。
何回読み返しても飽きません。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと強引な展開だなと感じるところはあったけど、普通に楽しめました。無料分以上に購入するかは、まぁポイント余ってたらってくらいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
主人公と社長が以前からの知り合いだったという設定。なぜ、彼女に気持ちがむくのか不思議です。以前から好きだった?展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画が気になって読み始めました。社長はイケメンだし、千秋ちゃんは、どんどん色気も可愛さも出てきて、これからが楽しみです。
by きんちゃんママ-
0
-
-
4.0
よき
話の展開はありえないシチュエーションばっかりですが、話に引き込まれてしまいます(๑^ں^๑)
これからに期待by 匿名希望-
0
-
