みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高です
絵も綺麗で読みやすいです!
女子にとって最高のシチュエーションが多く、胸きゅんさせてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな上司がいたら(*^^*)
こんな上司がいたら、嬉しいですね~(*^^*)読んで色々妄想してしまいます!この社長は一体何歳なんだろう??今後も楽しみにしてまーす。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはいいんですけど、、
無料分だけ読みました。ストーリーは、面白くて続きも気になるんてすけど、絵のタッチか急に雑な場面がチョイチョイ出てくるのがマイナスポイントかな。
あと、社長の年齢設定も不自然な感じかなー、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長、素敵すぎる❗️
絵がきれいで、評価が高かったので、読み始めました。社長の激甘な溺愛っぷりが、素敵すぎて、胸キュンです。千秋の健気でかわいいところも素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばる
頑張る女の子と幼い頃をしってる社長とのはなしです。
社長かなんでもできるひとて、彼女にあまあまです。大事にしてくれるし、こんな彼氏や旦那さんだったらしあわせだろうなーと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の試し読みだけで読んでしまいましたが…、あっという間にだだハマり。笑笑
千秋ちゃんがだんだん可愛くなって行って目が離せない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長と2人きりで同居できるのが羨ましい。
毎日が楽しいなぁと見ていて感じたのと会社でも冷や冷やすると思うby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが気になって読んだんですが、
どんどん面白くなって行ってまだ途中までしか読んでないんですが2人の行方がとっても気になりました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン社長が、実は小さい頃に出会っていたなんて♥️ありそうな話だけど、彼女が、本当に好きになってくれるまで最後までしないとかドキドキしちゃいます!無料分に続けてよみたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えあります!
昔から思ってるだけあって社長の我慢強さ(両思いになる前から手は出してますが…)主人公の幼なじみ、後輩にふらっと隙をみせてしまうのが何してんだよ!とちょっと怒りたくなりますが、社長の優しさにキュンとやられてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
