みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロ多目
ちょっと、あり得ないストーリーなのですが、エロのなかにも、優しかったり。社長なのに、残り物料理が上手だとか、続きが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアリティがあるかと言われれば、あまりないかもしれませんが、ストーリー展開は面白いと思います。50話まで無料なので、試しに読んでみるのも良いのではないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読んでいます。面白いです。ストーリーもきちんとしているので先も気になります。無料終わっても購入してみようかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
なぜこんなに、この女子のことを好きなのかわからんけどキュンキュンします
昔の出来事くらいでこんなにハイスペック男子が夢中になるほどの女子の感じがわからんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイコー
全般的には絵が雑です。だから星一つ減らしましたが、とにかく忠志お兄ちゃんがスタイル良くてカッコいいです。手足長すぎ。顔小さすぎ。話はコメディタッチで進んで行きますが、スイッチ切り替わったかのように、エロいシーンはとことんエロく、単にエロいだけじゃなくてちゃんと愛を感じます。私もこんなお兄ちゃんに開発されてみたかったwww
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もくてきは?
社長と同居。ユルイ不思議な、関係。
なんで?どうして?はおいて、目的は何だろうって思う。でもって、庭付きのばぁちゃんの家がなんだか心地良さげ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
エッチなシーンも多くて毎回ドキドキしながら楽しみにみています。絵もお話も見やすくて展開も早いしおすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
まじで、カッコいい‼️どういうカラクリがあるか知らんけど、あんなに攻められたらヤバいヤロー‼️社長ってゆーのもヨシ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがどんどん綺麗になる
ヒロインが社長によってどんどん綺麗になります。
やはりエストロゲンが大切なの?
それとも社長がヒロインを本当は溺愛しているからなの?
社長大人だし、年の差溺愛は大好きですがバツイチが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりは社長の身勝手な感じに千秋が振り回されてる感じだったけど、千秋の子供の頃の事とかわかって、社長が千秋を可愛くて仕方ないのが良かった。千秋も気持ちを伝えられて、処女を卒業できて2人の生活が始まったけど、まだまだ先が長いから色々あるのかな。
by 匿名希望-
0
-
