みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
最初から色々とあって、スピード感があって面白いです。これからの二人の関係がどう展開していくのか、楽しみながら読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料更新の分で読んでハマっています!絵も好みです。主人公が羨ましい。。無料のが終わっても続き購入するつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで途中まで読んで、残りをこっちで読みました。
2人の関係にとっても引き込まれて、器のでかい男って本当素敵だなぁーと感じました。色々と乗り越えて最後はハッピーエンドで終わって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初から読みたいけど、話数が多すぎて購入する気になれない
そしてどのタイミングでお互い好きになってるのかよく分からないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはあるあるなパターンで残念でしたが、絵がとてもきれいで、好みだったので、読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しかまだ読んでいませんが
予想以上にハマってます!
主人公、愛されてていいなーうらやまひいなー
と思いながら読み進めてますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり、
期間限定無料だったから読んでみたけど、絵の感じがあまり好きじゃなかったから盛り上がりきれないっていう残念が、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
物語の中なのでなんでもすごい!
現実にはありそうにない設定とストーリー展開ですが、絵も可愛く面白いのでついつい読んでしまいます。明るくハッピーなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多くて読み進めてみたら、めっちゃいい感じのストーリーだった!千秋がどんどん社長に開拓されて、綺麗になって両思いになっていく流れがめっちゃいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
たんたんと話が進むし
社長カッコいいっ!
女の子かわいいっ!
回りくどくないので無料までは
一気に読んでしまったっ
続き追いかけますっby 匿名希望-
0
-
