【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(15ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
のほほん
表紙からエロ系なのかと思ったらエロあんまりなく真面目に働いて恋愛してるひとの話でした(笑)彼氏もケダモノでもなくわりと紳士(笑)
by ぽこたろす-
0
-
-
3.0
えーー??社長なのー?プロジェクトっていうか実験台?にされてて‥んー‥?まだ途中ですけど無料分でいいかな。
by momo1045-
0
-
-
5.0
出会い
社長との出会いもなんか運命な感じする!!一緒に暮らしてどんどん好きになっていって、そこからの元カレがまさかの隣に住んでいるっていうすごい事が起こり、、、でも元サヤにはなりそうにないな!かっこいいけどね!!
by yumayuma-
0
-
-
3.0
無料分のみです
千秋の性格が可愛いです。せっかくの一人暮らしが初日から台無しって私なら嫌かな。
いきなり触れたりするのは犯罪だよ、この社長。
これから過去の2人のことが出てくるのかな。by おつぶら-
0
-
-
3.0
笑笑
こんな社長がいていいのー笑笑?
会ったその日にグイグイ迫るって、かなりの性格笑笑
推しが強すぎて完全に負けてるし。by あおんゆ-
1
-
-
5.0
社長がかっこいい
2人の関係が徐々に近づいていき、
いー感じです😊
ネタバレこの後含みます。
そして、最後までしなかった理由もキュン😍
同級生が出てきたあたりも、ドキドキしますが、やっぱり社長かっこいい!
今後も、引き続き楽しんで読みます😊by よっしー03-
0
-
-
5.0
ハマった
試しにと読んだら…
めちゃくちゃハマりました!
社長も素敵だけど、わたし的にはあの子の方が推しだったんだけどなぁ…笑by なみへーさん-
0
-
-
5.0
面白そう
社長が若返ったり歳いったりしてる気もするけど、まぁ許せる範囲、かな。
主人公、結構サバサバしてるからか読みやすいです。
どうなっていくのか気になるので、読み進めてみます!by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
いったい
社長となった元知り合いがなんでこんなにも主人公の女の子に興味をもっているのか、気になります。主人公もまんざらじゃない感じがいいです!
by mMmM912-
0
-
-
4.0
結構雑な絵だし、設定も雑な感じだけど、なんだか引き込まれ読んでしまいました。いつになったらプロポーズされるのかな〜?
by さささささささははは-
0
-
