みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが微妙だったので、あまり期待せず買いましたが、思ったより良かったです♡
九条くんがイケメンでセクシーで辛い。途中まで買ったのですが、皆さんのレビューを見て考え中です。また当て馬みたいなのが出てきて、主人公がフラフラして戻る感じだとなんだかつまらないなぁ。続きが気になりはするけど、また様子を見て考えようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定がお坊さんで未知の世界だったので、興味が湧き読み初めました。
最初はとても良くドキドキしながら読んでました。
絵もキレイだし可愛いし、エロもあり。
ただ、無理にダラダラと話しを伸ばしてる感じが強くなってきて、途中から読まなくなりました。
また読む時が来るかなぁ...。
どこに向かっているのでしょうか?
そろそろハッピーエンドで終わりにした方がいいと思います。
作品がかわいそうです。by アユヒナ-
0
-
-
4.0
早く続きが見たくてワクワクします!
こんな彼氏が欲しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そろそろ…
はじめはこの二人の関係がどうなるかハラハラでおもしろかったですが…
弟がでてきたり外国人がでてきたり、師匠がでてきたり。
今辺りのはなしが一番ちょっとわからなくなってます。
あとはどういう展開で最終回になるのかなぁとそろそろいんじゃないかなぁと思ってます。
やっぱり
あーもー!
くっついてよ!
ぐらいのときがいちばん楽しいですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです
絵柄がとにかくめちゃくちゃ好きです。かっこいいし可愛いしえろいしでどストライク。
お坊さんがあんなにかっこよかったらなとかちょっと思ったりしました、
誠実で何もしなさそうな雰囲気の人が、
急に雰囲気変わって襲われたりとか
そういう、ギャップ、?に
めちゃくちゃきゅんてするのは私だけでしょうか。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かったけど
最近は話を無理に伸ばそうとしてるのかよく分からないやりとりが多い。プロポーズがなったところで、終われば良かったのに。
1話しか更新されないし、更新は遅いしで、話に入り込んで読めない。
弟の登場もライバルの登場も必要なかったなー外国人僧侶見習いもいらなかったー海外旅行もいらなかったー
同じことの繰り返しのような気がする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性向けならではの展開とストーリー脱線
恋人が僧侶という設定に惹かれ読んでましたが、読み進めると主人公はあっちの男にフラフラこっちの男にフラフラしてるくせに、恋人のと関係に不安になったりかなりオーソドックスな尻☆軽メンタル具合。
恋人の九条は紳士な1面もあるけれど性欲の固まり…そして二人揃って流されやすい。
偽装婚約からちゃんとした恋人へと進展し、正式に婚約者という関係になったまではいいのですが、いつでも流される2人、そしてどんどん脱線事故していくストーリーに飽きてしまい、途中から見なくなってしまいました。
ストーリー性はないけれど絵はとても綺麗でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてです
スキンヘッドの人が色っぽいと初めて感じました。沢山の尊い感じの職業がありますが、僧侶というのは、その中でも清い感じがするので、その僧侶と触れ合う感じが 背徳感というか、戸惑いとともに逆らえない感情と体。みたいな、そこがゾクゾクそそられました。エッチなシーンも綺麗な絵で艶っぽさも申し分なかったです!
私のドンピシャストライクの絵といやらしさ(笑)でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
更新が早かったり遅かったりで、最初の出会って付き合うまでは良かったけど…エッチなシーンも楽しめたんだけど
途中から色々なキャラが登場したり
お寺関係の問題があったり
教え?悟り?
なんだか何がどうしたいのかよくわからなくなってしまいました。
なので、放置中。
今後、完結した頃に購入してみようかなという感じです。by なずー-
1
-
-
4.0
男の子が僧侶ってだけでなんでこんなにエロくなるんだろう…
ことに及ぶまでの展開が辛気臭くないのが良い。
僧侶の彼もかっこよくてヒロインの女の子かわいいのが良い。
あと体の描き方も、綺麗でエロくてとても好き。
無料試し読みしか読んでないけど、これ80話もつづいてるの?!?!
どんな展開?!
ちょっと気になるかも…by 匿名希望-
0
-
