みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
僧侶と交わる
女の子の絵がすごい可愛いのに男の人はなんかきりってした感じの絵でメリハリがすごいしかもタイトルがなんかほぼ全部やばい1話1話のタイトルが変わってる!私もあんな可愛い絵を描けるようになりたいてゆうかお坊さんやのにあんなにかっこいいとかそもそも反則!そんなの現実に存在したはまじでやばい存在してほしいけど
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が少し…
最初に読んでいた頃はさほど気にならなかったのですが、読み進めるにつれて絵が少しずつ雑になってきたような気がしています…
ストーリーとしては、僧侶の彼氏と付き合う彼女らしい苦悩や葛藤がその世界がわからない素人でも想像がつくように描写されています。
キャラクターとしては、主人公の美桜も現代に存在しそうな複雑な女の子の気持ちが表現されてますし、恋人の九条くんもドSで彼女にゾッコンなとこが良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お坊さんの漫画とか考えたことも妄想したことも(笑)なかったですが、軽い気持ちで読み始めてみました。
お坊さんて、、なんかエロいと思ったのは自分だけでしょうか。(笑)
また普通の恋愛ものとは違うあやしさというかやらしさもあるような気がします(笑)
他の方のレビューにもありますが、途中から重たすぎるストーリーが多買った気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
どんな内容かわくわくしながら、購入!
最初はこの先どうなるの?って展開が、楽しみすぎて思わず購入続けてます!
絵のタッチも好みで、僧侶の男の人もかっこよくてドキドキします。
ありえなさそうで、ありえる感じもリアリティでいいです。
まだまだ先が気になるので、これからも連続購入続けて行きます!続編楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいです!
これを読んだ時お坊さんってビックリしたのですが、いけないと思いながらすごくうらやましくて、ハラハラもありすごくドキドキしちゃって恥ずかしくなるとこもあるんですが、展開が気になって次々とみちゃうので毎回楽しみにしてます!
一度でいいのでお坊さんと恋愛してみたいと思っちゃいました!
妄想でも出てきちゃうぐらいなので1回は見た方がいいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
感情移入しにくい
絵があまり好みでないせいか、なかなか感情移入しにくかったです。。。。
主人公の彼のお母さんが異様に若い(笑)お父さんもだけど。
年長者の絵をうまく書けるようになれば、絵的にはもう少し楽しくなるかもしれませんね。
話の内容は昔の好きな人と飲み会で再会、というありがちなパターンですが、その後の展開と彼の職業(生業)は少し変わってるかな。by はなこさん*-
0
-
-
5.0
素敵!
気になっていたので試し読みして購入しました!
絵がとても好きです!ストーリーも面白く背景や吹き出しもスッキリシンプルで読みやすく引き込まれます!まだ全話購入できていないのですが毎月キュンキュンしながら楽しみに少しずつ読んでいます!(*'ω'*)(笑)
応援しているのでこれからも頑張ってください!by おがち-
0
-
-
4.0
女の子は可愛くてスタイルもよくセクシーです。相手の男性がメロメロなのもよく分かりますが、相手はお坊さんということもあってか、最初は表現が乏しいようにも感じられますが、女の子との関係性が深まるにつれてだんだん優しさが表面化してくるのが分かります。しかしこのお坊さんは貪欲過ぎてお坊さんらしくありません笑。濃厚なシーンが多くて、本当に修行してるのかなぁとも思ってしまいますが、まぁ漫画なので。実際のお坊さんもこうなのかもしれませんしね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な大きな愛と、純粋で真っ直ぐな愛。そんな2人の話が楽しみで読んでます。
お坊さんとのラブストーリーってあまり現実に聞かない分キュンキュンします。by may58-
0
-
-
5.0
何度も読み直してます。続きがまちきれません。
by 匿名希望-
0
-
