この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(303ページ目)

  • 話 完結
作家
真臣レオン(プロフ付) uroco
配信話数
全192話完結
配信巻数
64巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 5,521件
評価5 19% 1,076
評価4 26% 1,435
評価3 39% 2,136
評価2 12% 665
評価1 4% 209
3,021 - 3,030件目/全5,521件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お坊さんとの恋愛の設定は、良いと思います。
    日常が、想像しにくい職業であるので、そんな人と、恋愛関係になるっていうだけで、ミステリアスで興味深いですよね。

    ですが、絵も稚拙、ストーリーもなんだか、よくわかりません。
    話数も長く、はしょっても良さそうな場面が多くて、飽きてしまいます。
    もう少し読みごたえ感じるような内容になれば・・

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まず絵が個人的にすごくすきです。女の子も可愛いし、男の人も僧侶さんにしてはかっこいい顔していて、漫画ならではですけど良いなと思いました。話の内容も普段自分が体験したり想像もしないことだったので、読んでいてすごくドキドキキュンキュンしてしまいました。キャラの設定もまた良くて、すごく好きな作品です。もっと読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりが好きです

    とにかくエッチなシーンがエロい!
    毎回あるわけではないので
    ない時はちょっと寂しいです。笑

    ストーリーも普通に良いですが
    なにより絵が綺麗で好きです。
    男の人の体の感じとか本当にお上手で
    ドキドキしちゃいます。

    2人のやりとりだったり関係性が
    とても可愛くて可愛くて…
    親目線で応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    セクシーお坊さん

    九条くん、とにかく色気がありすぎます。
    はーお坊さんでこんなにイケメンなんて罪(笑)
    でもエッチなシーンにもっと躍動感が欲しいと思ってしまう。
    ヒロインの表情ももう少しかわいい方が個人的に好きだなぁと
    完全に好みの問題(笑)
    でもストーリーは山あり谷ありで面白いと思います。
    早く完結して欲しいなー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最初は、面白い展開に21話まで購入。

    次第に、似たような展開、ハッキリしない主人公に、多少イラっとしてしまいました。断る時は、ちゃんと断らないとね。単に優柔不断なだけに見えてしまいます。

    とは言え、イケメンにモテモテ女子に憧れる人は、楽しめる内容なのかも。

    とりあえず、私は続編購入は見合わせております。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初は寺の坊主がどんな恋愛をするのかを楽しみに読んでいましたが、同じような話の繰り返しになっている気がします。
    エロさ具合もそこそこで、最近はなんだかただヤってるだけのような…。

    主人公も優柔不断ですぐ流されて、イライラして、結局元サヤに収まる、みたいな。
    絵も途中でなんだか急に雑になって「えっ?」とおもったりもします。

    こうなりゃ惰性で読み続けるとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    意外と、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて買った漫画でした。
    他のサイトで何度か宣伝されていて、なんとなくボタンを押してしまって見たのがきっかけです。
    主人公が坊主で、どうなんだろうと思ったが意外とかっこいい姿でした。
    とにかく主人公の女の子が可愛くて、憧れも入りつつ見ています。ストーリーは飽きずに見れて、この作者の他の漫画も見て見たい気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは面白い設定だなと思い読んでいて続きも凄く気になって読んでいました。
    アニメ化もされ読み返すのが楽しかったです。
    しかし、くっついてからの展開があまり好きではなかったのと、だらだら続いていて読むのを辞めてしまいました。
    もうそろそろ完結しても良いのではないでしょうか?と思ってしまいます。
    良いところで終わって欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、、

    弟やら居候の外人さんが出てきた辺りまでは、更新が楽しみでしたが、ダラけてきた感が否めないですね。。
    「僧侶と〜」というだけあって、当初は仏事のシーンや、袈裟を着たままエッチしたり、と良い意味での背徳感があったんですが、最近は洋服着たスキンヘッドのお兄さん、てだけで、萌えるシーンもなく、、
    完結してから、後追いしようかな、と思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    同窓会からの

    ネタバレ レビューを表示する

    再開で学生時代に好きだった人と結ばれるという理想的な展開です。自分自身に置き換えて読むともう溜まりません。
    ただ相手が僧侶なので普通と違う色々な事もあるけどそれがまた主人公を成長させてるような気がします。両思いになってから長く経つような気がします。そろそろドカンと大きな展開がないかなーとひそかに期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー